2024-10-26

anond:20241026003930

未来にわたってしたくない」のは妻側の責任離婚できるぞ

記事への反応 -
  • 妻は性行為が嫌いらしい。 本人が言うには医療職で様々な性病を見てきたせいか、嫌悪感があるのだと。 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもある...

    • 「未来にわたってしたくない」のは妻側の責任で離婚できるぞ

    • 予防線キモいよ

    • わかってて増田にしか書けないのは、惨めで哀れだと思う 何のために生きてるんだか

    • アッチョンブリケッチョンケッチョン

    • 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもあるらしい。 男性の身体から雑菌が感染してるからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん