2024-08-21

サークルに居たヤリマンからナシ判定された話

追記

起きたら色々コメントもらっててびっくり!共感してくれてる人が何人かいて嬉しい

それは違うよってコメントがいくつかあったから補足説明したい

 

彼女をチー牛呼ばわりして見下してることがバレたんだろ(意訳)

見下してない。性別が違うだけで属性はほぼ同じだと思っていたので親近感はあった。特別親しくはならなかったけど

ただ、こういう系のコメント見て思ったのが男性に対してカジュアルにチー牛って呼ぶのは許されても女性に対しては許されない空気があるのかもしれない。そこは超えてはならない一線というか、女性プライド的に駄目なのかな。その辺りに無自覚なのがハブられた理由かも

 

本当はセックスたかったんだろ、風俗にいけ(意訳)

本文で違うって言ってるのにこういうコメントする人は信じないと思うけど、違うよ

 

受け身からでは?他の男子たちは自分からアプローチしたんじゃない?(意訳)

友達の話を信じるなら彼女自分からアプローチして来たらしい。そして他の友達たちに対しても同様らしい。(その場にいた別の友だちの証言もあった)

もちろんこれらが真実である可能性は100%と言い切れないけど、そういう嘘を付くような人達ではなく、そもそも付くメリットがないので本当だと思う。

基本的モテない男性自分に自信がないのでアプローチなんてしないだろうし。

 

増田本命だったのでは?

冗談として言ってるとしてもつまらないなーと思ってたけど、これって慰めの言葉

だったらありがとう(泣)

追記終わり

 

数年前大学生だった頃、自分大学写真サークルに入っていた

男女比は6:4くらいで和気あいあいとした緩やかなサークルだった

その中に自分と同じ学部理系の不人気学部)で、同学年の女子がいた。中身も見た目も大人しい感じのチー牛♀という感じ

学部同じでチー牛同士だけど、卒業までそこまで親しくはならなかった

 

3年生になって追い出しコンパを間近に控えていた時、同じサークル友達との会話で彼女ヤリマンで、サークル内の同学年全員とセックスしていた事を知った。サークル内の童貞だった人は全員彼女が筆下ろししたらしい。俺はしたことなかった

友達としては公然の秘密だと思って気軽にその話題を出してきたんだろうけど、本当に知らなかったので取り繕うことが出来ず驚くしか出来なかった

その事実を知って驚く俺を見て友達は気まずそうにしていた

 

その時は純粋に「すげー、エロ漫画みたい」って驚いていたけど、時間が経つにつれて苦しくなった

別に彼女が好きだった訳でもセックスがしたかった訳でもない(本当だよ!)

けれどサークル内の自分と同じような冴えない男子達は誘われて童貞卒業させて貰えたのに自分には一切そういうのなかったという事実があって。

彼女の中で「コイツは無いな」と思われていたんだなぁと思われていた事が時間差で効いてきた

自分で言うのも何だけど匂いとか身だしなみは気を付けてたし、変な距離感で接したり空気読めなかったりは無かったと思う

もちろんナシ判定した事や俺だけハブった事について彼女文句うつもりはないし、言う権利なんて一切ない。

ただ、告白した訳でもないのに振られたようなこの苦い感情社会人になって数年経った今でもたまに思い出す

ちなみに今も童貞です

  • お前のことが好きだったからできなかったんだゾ☆

  • いい話。

  • たぶん主がイケメンだったんじゃない? ヤリマンだって断られるような人には声を掛けないで、いかにもそれっぽい人にしか声掛け無かったんよ

  • ナシ美味しいよね

  • うちはGPSで位置検索されながら学校通ってたからやるの難しそう。便所でやらせてくれるんかな

    • ホテルに行くとでも思ったか? 学生なんて部室やら教室やらでやるもんだろ

  • 増田が本命だから遊びで手出しできなかったってパターン以外にも 増田がサークルのマスコット的存在だったから、汚したくなかったみたいなパターンもあるから 気を落とさず今から真...

  • 気持ちはわかる 昔5対5の合コンがあって、何なら合コン全体ハズレだなと思ってたんだけど、 相手に1~5位まで順位をつけるゲームをやりだしたんだよ したら、俺の中で5位だった女が...

    • ちょっと面白い

    • それが今の嫁なんだろ?

      • 一瞬合コンメンバーで一番仲良かったやつと付き合ってたよ 「もしかすると結婚するかも」と言われた時に「へーそうなんだ」って返したけど 挙式でドア開けて5位が出てきたら笑って...

  • チョロいと思われやすいことに加えて周りに男が多いから、女ヲタのヤリマン率はまあまあ高い気がする

  • 増田は彼女にとっての王子様で手を出せなかった、に1票。

  • 『中身も見た目も大人しい感じの「チー牛♀」』って思ってるのが態度に出てたんだろ 「よく言えば大人しい子っつーか、地味でオタクくさい女子だな」と思ってるのと「チー牛♀って...

  • よし、お前、朝一で吉原の高級ソープいってこい

  • お前と接点なかっただけだろ。 ナシ判定してたのはお前なんだよ

  • https://anond.hatelabo.jp/20240821160122 「誰でもだけないヤリマンの君が嫌い」 っていうマンガ描いて

  • ヤリマンとセックスできなかったことよりも、自分では馴染んでると思ってたサークルの中で実は微妙に浮いてる存在だったという事実を受け入れるのが辛そう

  • 女ってこういう経験なさそう。それだけで人生イージーだよな。

  • サークルの童貞連中が全員自分にメロメロって自己肯定感爆上がりで凄いだろうな

  • 今でも童貞ってのがその女の正しさを証明してるな

  • 増田はその女と同じ学部だったんだろ?コミュニティが2個も被る男とはヤるの避けると思うよ(同じ学部のサークルメンバーが他にいてヤってたら別だが…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん