2024-07-12

anond:20240712093011

選挙活動中だけでなくて、”普段からニュースや長文見ない人でも刺さるようないい人アピールしてくれたらどーにかなるんじゃない?

アメリカ議会演説中の議員背後で息子のガイくん(6)が変顔披露 “全米爆笑”で「スター誕生」親子でニュースに出演も

https://youtu.be/h2LEvF2LL5E

プライベート切り売りで家族と一緒に過ごすてますアピールしたくないなら、

ホームレス支援活動なり、介護支援なり、子どもたちが夏休みご飯食べれる支援なり、医療費掛かるけど難病認定されていない人の支援なりさ

  

あと、共産党立憲民主党を異常に敵視している人の常套句共産党立憲民主党支持者は貧乏人・低学歴は、むしろ積極的に受け入れていけ

かつて、自民党は下記のように言ってたのに、それを必要無いって言ってくれてるんだから、ありがたく頂いた方がいいぞ

かつて自民党が言っていたこ

子供が10人いるか羊羹を均等に切るってのは共産主義自由主義は別だよ。羊羹チョンチョンと切ってね、一番年少の子に一番でっかい羊羹をやるんだ」

 

貧乏低学歴イメージ付いたら🥺とかそういうくだらない心配はしなくていいです

ニュース・長文読む層』と『ニュース・長文は読まないけど人は見る層』には別にダメージ入らないので、どうでもいいです

というか雑に選挙結果を見ても、現役でまだお勉強している人が多そうな区は、ちゃんバランス取れた結果になってます

信者に持ち上げられて、ドン引きするような言葉遣い、振る舞い、ドンチャン騒ぎだけしないよう、襟を正すだけでいい

 

 

もうひとつちゃんとして欲しいのは、ある程度まとまった票が取れそうな党が上っ面どころか、辞書に書いてある多様性言葉意味すら理解していなさそうなところ

どこのエリアでも得票負けてるので "比較的" って話になるんですけど、蓮舫氏の投票割合比較的高かった・石丸氏と差が少なかった地域は、

ニュース・長文読みそうな文京区23区内で年収中程度に位置する中野区杉並区トキワ荘せんべろ赤羽北区を除いたら、

暇空氏がAI安野氏に得票勝っている地域なんですよね。上っ面で多様性を語る前にこの意味よくよく考えて欲しいです

あと暇空氏が勝った足立区女性区長からね?

ついでに、経緯はともかく、2021年からパートナーシップファミリーシップ制度も入れて、所得が高い地域よりもそういうの早い方です

さらに、下町風情や人情どうたらが残ってる地域です。この意味よくよく考えた上で多様性を唱えて欲しいです

記事への反応 -
  • 野党が弱すぎてみじんも風吹いてこないの悲しすぎるんだけど。 俺が死ぬまでに自民党が野党落ちする可能性どれくらいあると思う? で、もしそうなるとしたらどんな革新的なことが起...

    • 選挙活動中だけでなくて、”普段”から、ニュースや長文見ない人でも刺さるようないい人アピールしてくれたらどーにかなるんじゃない? アメリカ議会で演説中の議員背後で息子の...

      • 共産党信者さん、長いだけのポエムしか書くこと無いのかよ

    • そんなに劇的なことが起こらなくても 自民党の有力者が離党して新党作れば可能性があるよ その時に維新と連携すれば自民より右寄りの政権になるし 立憲と連携すれば自民より左寄り...

    • 50年以内に自民が割れて別名の二つの党になってどっちかが政権とるとかは起きる可能性20%程度ありそ

    • ワンイシュー国政政党「安楽死制度を考える会」が 議席をとれば増田が早く死ねるかもよ

    • 自分で実現までこぎつけたら100%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん