2023-04-25

彼女に年齢と学歴を偽っています

長文失礼します。

交際4年目の彼女がいる社会人一年目の男です。

私と彼女出会い早稲田大学文化祭でした。 高校時代の友人が同好会研究発表会をするというのでそれを見に訪れていたのですが、

キャンパスを歩いている時に客がいない屋台で当番を任されていた1年生の女子大生(彼女)に一目惚れし、話をすることになりました。

話の流れで彼女に「どこの大学に通われているんですか?」と聞かれ、とっさに「K大(仮名)です」と答えてしまいました。

誰もが知ってる旧帝大の一つです。しかし、違う話題彼女との話で盛り上がっているうちに仲良くなり、3回ほどのデートをかさね早々に付き合うことになりました 。

当時私は20歳で、挫折経験によって2浪で定員割れ大学に通っていました。

彼女には2歳若く偽っていました 所属していたサークル事情によりいくつかの他大学学生と一部のK大生との交流がたびたびあったので、

そのためか、交際期間を重ね今に至るまで私は嘘の学歴彼女との関係を維持してきました。

現在は私も彼女社会人1年目であり、1年半くらい前から彼女とは婚約していて、

お互い就職先が決定し収入が安定するまでは籍を入れないということになっていました。

その時までにはどうやって自分の本当の学歴を明かすか考えていたのですが、なにも解決策が思い浮かばず今に至ってしまいました。


私の中で問題なのは結婚をするときに今までついていた嘘がバレてしま可能性があることです。

正直学歴の嘘くらいではそんなに驚かれることはないと思いますが、年齢のこともありますので私は少し不安です。

彼女現在22歳で婚活をするにはまだまだ余裕のある年齢なので、

ここで自分の本当のことを明かしてしまえば振られてしま可能性が高いと考えました(考えすぎかもしれませんが)。

なので友人にそのことを相談したところ、

結婚直前でも振られてしまリスクがあるから、早く彼女との間に子供を作ってしまえば、責任をもって子供を育てる大義名分として婚約破棄は避けられるだろう」と言われ、その通りにしました。

直近の1ヶ月くらいはゴムなしで行為をしているので、彼女はおそらく妊娠してます。(当然本人も了承の上です)

一応彼女も働いてはいるのですが、いずれ寿退社をすることはほぼ決まっていますし、2年後3年後の子育てのこともあるので、あまり給料の良い職場ではありませんし、正社員でもありません。

友人曰く、仮に私の嘘を理由に振ったとしても、自分生活に支障を来す直接的な原因だと示すことはできないので、この程度のことで慰謝料養育費を取るのはほぼ無理とのことです。なので彼女が別れる方を選ぼうとしたときは、養育費が欲しいなら結婚をするようにと説得するか、今の関係をなんとか頑張って30歳前後まで引き伸ばして婚活のチャンスがなくなる年齢になってから結婚を申し込んで本当のことも話すか、どちらかにしようと思っています

私は子供のことを第一に考えている人間なので、当然彼女妊娠中に結婚をするという方面で進めていきたいです。



正直、今付き合っている彼女を逃したら、僕みたいな低スペックはこの先一生彼女なんて作れないと思っています妊娠してるので多分大丈夫だと思いますが)

自分主観に過ぎませんが、彼女結構容姿端麗なので少しでも彼女と会う機会が遅かったら他の人に取られていたと思います


最後まで諦めなかったおかげで彼女処女は僕が奪うことができたし、童貞彼女卒業しました。それほどお互いを愛し合っているのでなんとしてでもこのチャンスは無駄にしたくありません 。


後味悪くせずに彼女結婚するためになにかしたほうがいいことはありますか? ぜひ教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん