2023-04-12

anond:20230412082841

で、理解出来たの?

少女漫画エロは良いエロ』って教えて認知能力がアレな人や発達障害から自らセックス選択する意識を奪ってる

ほっぺにチューかわいいねーじゃねーんだわ犬猫じゃあるまいし

 

良いエロ・悪いエロなんてダブスタ作らず世界基準で一律年齢別レーティングしてどうぞ

当然、少女漫画少年漫画BL百合もな

 

恋愛年齢制限コンテンツスタートラインに立ちましょう

 

Apple 年齢制限指定 - App Store Connect ヘルプ

https://help.apple.com/app-store-connect/#/dev269f11291

年齢制限指定は、必須の App 情報プロパティであり、App Storeペアレンタルコントロール使用されます。App の年齢制限指定を設定するには、 こちらを参照してください。

 4+ この年齢制限指定の App は好ましくない内容を一切含みません。
 9+   この年齢制限指定の App には以下のコンテンツが含まれることがあり、9 歳未満の子どもには不適切場合があります
アニメまたはファンタジーバイオレンスが、まれ、または軽度に含まれ
・冒とく的または下品ユーモアが、まれ、または軽度に含まれ
・成人向けコンテンツ露骨表現コンテンツホラーや恐怖を題材にしたコンテンツが、まれ、または軽度に含まれ
 12+ この年齢制限指定の App には以下のコンテンツが含まれることがあり、12 歳未満の子どもには不適切場合があります
医学治療を取り上げたコンテンツが、まれ、または軽度に含まれ
アルコールタバコドラッグ使用に対する言及が、まれ、または軽度に含まれ
性的内容およびヌードが、まれ、または軽度に含まれ
・争いや闘争が頻繁、または極度に行われる
・冒とく的または下品ユーモアが、頻繁、または極度に含まれ
ホラーや恐怖を題材にしたコンテンツが、頻繁、または極度に含まれ
アニメまたはファンタジーバイオレンスが、頻繁、または極度に含まれ
リアル暴力的表現が、まれ、または軽度に含まれ
まれ、または軽度の疑似ギャンブル

 

他の増田があげてたAO3(Archive of Our Own)の年齢レーティング

Teen And Up Audiences

The content may be inappropriate for audiences under 13.

 → R13 作者の判断に委ねられているが、キス・ボディタッチなどが該当

 

 

というかレーティングっていうのは、まさしく増田みたいな人のためにあるものだぞ

フィクション現実境界曖昧常識の構築が困難な発達障害者or認知能力がアレな人、

社会適応しようとする意思がある場合所属するコミュニティーの顔色だけ伺って物事判断する

 

あらゆることには目的があることを認識しような

  • これ言ってるの腐女子や少女漫画好きが多くて同意しかねる   恋愛要素があるものは一律規制orゲームみたいにお断り文入れましょうなら同意出来る

    • 「これ言ってるの腐女子や少女漫画好き」だと同意できないのは何故?参考までに聞きたい。 現実的じゃないけど映画や漫画にもコンテンツディスクリプターアイコン(ググった)をつけ...

      • 自分が何言ってるかわからない人が嫌いだから 自称トランス擁護者の腐女子もほぼ同じこと言ってたTwitterで

        • 私はその自称トランス擁護者の腐女子じゃないので逆に君が何を言いたいのか言葉足らずで全然わからないのだが……

          • 横だが恋愛ものが好きな時点で全部同じみたいなやつでしょ 増田に時々出るよ

            • で、理解出来たの? 少女漫画のエロは良いエロって教えて認知能力がアレな人や発達障害から自らセックスを選択する意識を奪ってる ほっぺにチューかわいいねーじゃねーんだわ犬猫じ...

          • わからないならわからなくていいよ その能力があると思っていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん