2022年08月01日の日記

2022-08-01

anond:20220801234844

ワイのところはDBの設計更新管理もExelどころか何の文書にも残らずプログラマ脳内しか残ってないやで

anond:20220801235457

誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラオウの横におればよい!!

コンサルって旨味あるの?

学生戦略コンサル人気だよね。給料そんなに高くないよね。馬車馬のように働いて素人のつけ刃な見た目だけ良い非科学的な資料こしらえてロジカルシンキングとかほざくの悲しくないかしかクライアントにいるデキる人たちから邪魔者扱い。所詮は高級人材派遣業者しかないと気付いた頃には手遅れ。ロジカルロジカル言うだけのイロジカル詐欺師になることに旨味があるの?

anond:20220801235457

自信のないタイプ男性だと、内心比べられてるかもって思ってイヤになると思う

彼女風俗嬢過去があったら嫌なものなの?

現在進行形だったら嫌かもしらんが、過去ならテンション上がる気がする

NHKファミリーヒストリー統一教会くさいと思ってた

家系って、統一教会入口定番パターンなんだけど、あれで自分家系を調べはじめて関連書籍を集めながら統一教会にはまった人もいると思う。

そもそも天下のNHK出自差別につながる個人家系を題材にする番組は作るべきではなかったんじゃないかな。

anond:20220801235130

なるほどWordって文章書くのなら使えるのか

anond:20220801234402

濡れタオルブンブン振り回したあと首に巻く

熱くなったまたブンブン振り回す

anond:20220801234315

デザイン業界のこととか全然わかんないけど、ここまでよく頑張ってきたなあ!

まわりと比べてしまうこともあるだろうけど、まずは自分本音と仲良く、頑張りすぎずになー!

ここまで来れた増田なら、どう転んでもちゃんとなんとかやってけるさ

おつかれさまやでー

anond:20220801233734

欧米キリスト教が身近だからカルトの付け入る隙がない……ってわけでもない

日本ではカルト以外息してない、強引な洗脳ぐらいでしか入信するやつがいないってことだろう

anond:20220801233310

既に同じエントリーブコメ批判している人がいるよ(anond:20220801183417

それと比べて君は言葉遣いが悪くて煽るのはうまいけど中身が無いね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん