2022-04-15

anond:20220410173208

少し長いが勘弁してくれ。

マッチングアプリって、サクラっぽくないサクラがたくさんいる。

知り合いもやってたやつがいるが、おっさんだったり若い男性だったり。たまにおばさんだったり。

要はそいつらは斡旋というか、営業担当だ。

元増みたいなのを引っかける役割だ。

とにかく会う段取りをつけて、金額を決定する。そのためには結構色んな世間話にも付き合ってくれたりする。(掛け持ちしてるので謎のタイムラグがあったりするが)

そして実弾というか、現場担当というのが待機所にいっぱい待機してる。

待機所とか言いながら、物理的にそんな場所はないので、待ち合わせ場所指定されやすいところの近所のカフェで待機してるか、自宅に居たりする。

現実に、待ち合わせ場所近くのデリヘル的なところが副業的な感じでやってたりもする)

何が待機してるか、といえば、いろんな範囲での地雷系となる。

幸いなのはメンタルぶっ壊れ系の地雷が多く、ルックス普通なことが多い。幸いにして。

ルックス普通でそういうのでお金を稼ぎたい、なのに地雷だということはそういうことだ。

自分経験だと極度のコミュ症だったり、とにかく目が死んでる。

色んな理由割愛)で、普通の店では働けないこ達だ。

(余談になるが、こっち系はルックスは中の下ぐらいで下げ止まる。何故なら、会って無理ってなると色々成立しないからだ。ルックス体形地雷を味わいたい人向けに書くには長すぎるので割愛

トマスは、それなりに相手プロフィールとか写真とかを見て判断したんだろうけど、それは闇の業者の撒いた種だ。

セカンド童貞とかそんなのは関係ない。

ロマスが、闇業者の手口に引っ掛かりかけた、ただそれだけのこと。

なんで言い切れるかというと、知り合いにその闇業者の手先が居たのと、自分自身でも何度も何度も、次こそは、と思いながら同じような体験を繰り返してきたからだ。実際に現場に訪れたこともある。若気の至りだ(未遂)。

本来交渉に素直に応じ、やって、解散普通

ホテル代、食事代くらいは男性が払うのでも問題ないが、2に関しては完全に普通じゃない。それは普通じゃない世界普通だ。

引き返せてよかったと思うし、多分会うまで行っても、目なり雰囲気なりで察してそれどころじゃなかったと思う。

99.9999999%、普通女性はそこには居ない。

ちなみに、めちゃめちゃ矛盾するが、店とか通すのを面倒(手取りが少ない)だからマッチングアプリでそういう活動やってる人も居る。(あと前述のとおり、デリヘル的なところの隠れ副業的な感じタイプ

色々地雷だけど、接客やらなんやらはそれなりにしっかりしてるので、引けたら儲けもの。(その薄い確率ベットするなら他行こうと思うが)

さらに言えば、そういうお金ありきじゃない関係性の人を探すならもう熟女、せめて半熟女ルックス残念系世界に踏み入れるしかないとも思う。

エロい熟女とやりとりしてて、一回会ってみるかーって思ったら、実は(多分闇業者若いんで、お小遣い欲しいみたいなトラップもあったが。

記事への反応 -
  • 少し長いが勘弁してくれ。 俺は2年前に初めてできた彼女と別れ、そこから一切交際して来なかった。毎日自家発電の日々だった。 社会人になり性的な出会いが欲しいなって思い、^マ...

    • 少し長いが勘弁してくれ。 マッチングアプリって、サクラっぽくないサクラがたくさんいる。 知り合いもやってたやつがいるが、おっさんだったり若い男性だったり。たまにおばさんだ...

      • へぇ。知らない世界だぁ。

      • アプリじゃなくてTwitterのハッシュタグもそんな印象だけどどうなん? そんでその手のおねーちゃんのつぶやき見て女は~ってこじらせる童貞とクソフェミが戦ってる印象

        • P活は、はじめは健全系のが割と打率高かったけど、結局そういうのが流行り出すと業者が参入するので、今は情報商材買わされるか、適当に作った仮想通貨取引サイトに誘導されて、っ...

      • ホ別2だとやべーのが来るって話おもろいな ホ別1.5くらいで探せってことなのね 参考にする

    • お金払ってエッチしてから好きになってもええんやで。

    • 出会い厨というものを増田君は正しく理解してないみたいだから直接会って話そう、ちなみに俺のスペックは200:100:100:100、資産は百億ポンドだし俺このゲーム上手いからこれリアル...

    • 売春じゃ無くて無料で会える人と会った方が楽では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん