2022-04-15

anond:20220415195415

P活は、はじめは健全系のが割と打率高かったけど、結局そういうのが流行り出すと業者が参入するので、今は情報商材買わされるか、適当に作った仮想通貨取引サイト誘導されて、って詐欺事案ばっかじゃないかなぁ。

聞いた話だと、女子(かもしれないなにか)にちょっかいかけて結局無銭でやりとりだけど楽しむクソおっさんも多いらしく、マッチング率は激低いらしい。女子目線でも。(待ち合わせ場所に行っても相手現れないのが多いとか)

TwitterDMじゃ心許なすぎ(捨て垢多い)て、ラインでもブロックされたら終わりだし。かといってSMSだとお互い色々躊躇するって、なかなか難しい世界らしい。

まあそれでも去年は飯とか行ったとかそういう話を何件かは聞いてるからツイッターから、でもないわけじゃないんだろうけど。

やっぱり金銭管理まで含めた運営の下でやらないと、トラブルいから手を出さないで済むなら出さないほうがよい。

(ギャラ飲みアプリとか流行りかけたけど廃れたなー。

記事への反応 -
  • 少し長いが勘弁してくれ。 俺は2年前に初めてできた彼女と別れ、そこから一切交際して来なかった。毎日自家発電の日々だった。 社会人になり性的な出会いが欲しいなって思い、^マ...

    • 少し長いが勘弁してくれ。 マッチングアプリって、サクラっぽくないサクラがたくさんいる。 知り合いもやってたやつがいるが、おっさんだったり若い男性だったり。たまにおばさんだ...

      • アプリじゃなくてTwitterのハッシュタグもそんな印象だけどどうなん? そんでその手のおねーちゃんのつぶやき見て女は~ってこじらせる童貞とクソフェミが戦ってる印象

        • P活は、はじめは健全系のが割と打率高かったけど、結局そういうのが流行り出すと業者が参入するので、今は情報商材買わされるか、適当に作った仮想通貨取引サイトに誘導されて、っ...

      • へぇ。知らない世界だぁ。

      • ホ別2だとやべーのが来るって話おもろいな ホ別1.5くらいで探せってことなのね 参考にする

    • お金払ってエッチしてから好きになってもええんやで。

    • 出会い厨というものを増田君は正しく理解してないみたいだから直接会って話そう、ちなみに俺のスペックは200:100:100:100、資産は百億ポンドだし俺このゲーム上手いからこれリアル...

    • 売春じゃ無くて無料で会える人と会った方が楽では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん