2022-04-10

セカンド童貞出会い厨にもなれない

少し長いが勘弁してくれ。

俺は2年前に初めてできた彼女と別れ、そこから一切交際して来なかった。毎日自家発電の日々だった。

社会人になり性的出会いが欲しいなって思い、^マッチングアプリワンナイト希望女子を探していたんだ。

んで登録してしばらく探してたら、ちょうど住んでる近郊で募集してる女性がいた。歳はほぼ同じ、実績もあり、サクラじゃない感じだった。

すぐいいねを押して、会いたいですってメッセージを送ってみたんだ。

するとあっさり、

ありがとうございます

ホ別、ゴム有り2.0です。ご検討お願いします」

と返信が返ってきた。

正直、返ってきた瞬間、めちゃくちゃ不安だった。

お金心配とかじゃなくって、本当にやっちゃっていいのか?あまりにもあっさりしてないか?俺はやりたいかメッセージを送ったんじゃないか

頭の中がグルグルした。

なんか分からん罪悪感に見舞われた。

結局その後、僕から

「ごめんなさい。今日は無理になってしまったので、また後日募集している時にお願いします」

って返信した。

多分、女性付き合いが少ないが故に、正しさが分からなくなってると思う。

本来交渉に素直に応じ、やって、解散普通で、僕はその普通に順応する事ができなかったと思う。

将来は、本当に好きになった人としか出来ないのかなと不安になった。いや、僕の中ではそれが普通だと思ってる。

結局普通らしい生き方しか出来ないのかなって、少し不安になった。

  • お金払ってエッチしてから好きになってもええんやで。

  • 出会い厨というものを増田君は正しく理解してないみたいだから直接会って話そう、ちなみに俺のスペックは200:100:100:100、資産は百億ポンドだし俺このゲーム上手いからこれリアル...

  • 少し長いが勘弁してくれ。 マッチングアプリって、サクラっぽくないサクラがたくさんいる。 知り合いもやってたやつがいるが、おっさんだったり若い男性だったり。たまにおばさんだ...

    • へぇ。知らない世界だぁ。

    • アプリじゃなくてTwitterのハッシュタグもそんな印象だけどどうなん? そんでその手のおねーちゃんのつぶやき見て女は~ってこじらせる童貞とクソフェミが戦ってる印象

      • P活は、はじめは健全系のが割と打率高かったけど、結局そういうのが流行り出すと業者が参入するので、今は情報商材買わされるか、適当に作った仮想通貨取引サイトに誘導されて、っ...

    • ホ別2だとやべーのが来るって話おもろいな ホ別1.5くらいで探せってことなのね 参考にする

  • 売春じゃ無くて無料で会える人と会った方が楽では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん