2022-02-14

サイゼリヤのことそんなに好きなの?

めっちゃ好きになった人と以外はデートなんかせんでいいと思うのだけど、そのめっちゃ好きな人片想いしてるとして、もしデートできた時にサイゼリヤを自信満々に選べる人はどれくらいいるんだろう。そのめっちゃ好きな人サイゼ拒否されたら金目当てのクソ女!って自分も嫌いになれるんだろうか。

金目当ても何もサイゼって騒がしいしあんまりゆっくりじっくり会話したりできないじゃん?高級店じゃなくてもいい雰囲気カフェレストランっていっぱいあって、そういうところでこっそり手握りあったり顔近づけてひそひそ話して仲深める方が楽しくない?好きになってもらえそうじゃない?なんかムーディな店の雰囲気の力を借りていい感じの関係になるんだよ。すっぴんダル着でサイゼ行って楽しめるのってそれからじゃない?サイゼ片想い相手を振り向かせるようなパワーはねえんだ。ムーディな店の力を借りなくても既に仲良くなれてるカップルが行ってようやく楽しいところなんだ。

サイゼを嫌がる女は悪!金目当てのクソまんさん!売女風俗嬢!って言ってる人たち、なんかリアリティがないんだよね〜。もしかしたら実際に人のこと好きになって、その人とどうにかして仲良くなりたいとか思ったことがないのかな。別にないならないでいいけどさ〜

お店の選択肢サイゼor高級店になってるのもよくわからない。サイゼあんま変わらん価格帯でランチできるところなんか山ほどあるよ。友達同士でご飯食べる時どうしてるの?ずっとチェーン一択なのかな。あんまり食事にも興味ない感じ?

そっちが選別する側だとナチュラルに思ってそうなところも謎。女もどうにかなりたい男のこと誘ってご飯行ったり全然するよ。店も選ぶよ。割り勘するよ。なんなら奢るよ。サイゼはお互いが特別かつ当たり前の関係になってから行くところかな〜。

サイゼで喜ぶ女/嫁の写真をちやほや褒めそやしてるのも、あんまりよくわからん。谷間出して自撮りあげる承認欲求強めの女の子ってネットの男の人たちは嫌いだと思ってたけどそうでもないのかな。奥さん彼女写真をあげてる男性たちこそ信じたらだめでしょ。たまたまサイゼで楽しんでる場面を切り取って見せつけてるだけで、ちゃんとそれ以外の場所関係築いてるし何よりすんごいマウント取られてるよ!気づいて!怖いね

サイゼテストかいう試し行為、本当に無駄だと思う。サイゼ嫌がられたくらいで自分も嫌いになるような相手に使う時間もったいないし、マジでそんな人とデートに行く必要がない。

どうしてもサイゼがいい、仲良くないうちからサイゼで喜んでくれる恋人が欲しい!ならがんばれ。あなたにありあまる魅力があるなら向こうから誘ってくれるしサイゼでも夢中になってくれるさ〜

ただ空から理想人間あなたのために降ってくる社会ではないかあなた普通人間ならそれなりに努力必要なんじゃないの。ありのまま生きてるだけで一方的に愛を注いでくれる好みで従順恋人を手に入れるのはソシャゲガチャSSR引くよりよっぽどよっぽどよっぽど難しいよ〜。

素敵な恋人ができても関係継続するためには頑張らなきゃいけないし、お互いがお互いを大切にした先にあるのがあのイラスト恋人写真世界でしょ。そういうのが全部だるい、とにかくコストをかけたくないなら無理に恋人作らなくても、こういう話題に口を挟まなくてもいいわけでさ〜。

  • じゃあマナーが無い女とデートする時はどこに行けばいいんだよ

  • ワイはサイゼ嫌いやし増田の注目エントリにも嫌いな人いるのに何でみんなサイゼ好きって思うんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん