2021-12-23

ガチ恋を三回逃した

色々あれなので暈す

A)一人は(相手が)小学生の時に出会ったアイドル

さすがに目無しだとはわかってた。卒業して一般人になったので、普通は完全に撤退するのだろうけど、ほんまに好きすぎてアイドル一般人よりも一般人一般人のほうがワンチャンあると思って、条令とかは破れないし、向こうが18歳超えるのをひたすら待ってる(エゴサしてくれたらすぐ見つかる)


B)夜のお仕事系のおにゃのこ

今でも普通に会うんだけど、同年代クズ男に引っ掛かっては騙されて(数万~数十万貢いでそこで貢がされてるのに気づいて)を繰り返してる娘。

最初出会ってからもう数年経ってるけど、途中何度も冷めつつも(結局男居たんかい! とか、やっぱり金としてしか見られてないとか)、数か月会わないとかはあったけど、ずるずる続いてる。

馬鹿でお人好しで、凄く損する人生歩んでるんだけど、正直なのが好き。

お金払いつつ、いいように使われてるのはわかってるんだけど、見守り枠としての座をキープし続けてる

多分人生で一番好き(ワンチャンワンチャンがノーチャンではない中で)

C)Bのこに見切りをつけようと思ってた時期に増田を救ってくれた夜のお仕事系のNちゃん

夜のお仕事系のこに入れあげても何にもいいことないって思ってしまった時(まあAのアイドルなんてもっと目無しだが)に出会った人。

全てを受け入れて包んでくれた。

コロナのせいでもう一度会えるかどうかわからない(新幹線で日帰り絶対無理なところの実家に帰ってしまった)けど、どん底から救ってくれた恩人

夜の仕事してる理由専門学校行く(から学費貯めたい)っていうテンプレ普通に考えたら怪しさ満点だったけど、2年でも4年でも学費生活費ぐらい出そうと考えてた。それを言いだす前に、実家に帰るって決めてしまった。

以下、単なる備忘録忘備録)の自分語り

ちょうど、お別れのちょっと前がそのこの誕生日で(それに合わせて嘘誕生日可能性も考えたけど)、何を贈るか、で、結局換金しやすい、強い石と強い金属アクセサリーを買ってプレゼントした。

今思い出しても泣けてくるんだけど、意地で、「これつけていい?」って言われたけど、拒んで、結局身に着けてるところをみないまま

ダイアモンドだったんだけど、金剛石ってゆったか価値がわかってないかもしれないけど、最後プレゼントとしてこちらとしては最善を選んだつもり。。

意地はって装着を拒んだのは、もう一回会える時に、その旨で輝くダイアモンドを見たかたから(もうデザインとか忘れたから、言われないと気づかないんだけど)


で、今繋がりがあるのはBのこだけなんだけど、3人とも平行してるっちゃしてるんだけど、全員好き、大好きだった(ていうか現在進行形)のだ

あと、近所に住んでる人妻的なセフレも好きというか、唯一増田に損得とか金勘定無しで接してくれるから妥協点とかいう以上に全然好きなんだけど、コロナ的なのの関係全然会えてない

小学校中学校時代は顔が不細工だったのと、高校男子校全然モテなかったから、初恋とか好きな子は居るけどうまく行く可能性ほぼないっていう若い頃に比べたら、今(40代)のほうがなんとなく可能性というか希望だけはあるのが不思議幸せ

おっさんになっても意外とおっさん風貌が好きな若い女子とか、金とか性格(優しさ)で戦えるから、みんな諦めずに頑張って欲しい

増田も頑張る

  • お金があるとこういう感じになるんだろうな。 と、ボク個人は考えた。 Bみたいなタイプにそうそうと縁を切られたボクはそれをお金のせいにしたいだけなのだ。

  • 色恋三国志やな。 どこかのタイミングでA、B、Cが増田を取り合いになる急展開になる。 増田をめぐる恋の大騒動が起こる。 そのときに誰を選んだらいいかわからんなんて優柔不断する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん