2021-06-02

anond:20210601235935

1発目にクソゴミコメントついて予想通り過ぎて笑った、もう少し頭ひねれよな。

どうして幸せに思うのかを想像できない想像力の豊かさよ。

匿名って楽でいいなぁ。

表のアカウントではこんなのも絶対書けない。

まあ匿名で、属性普段生活や余計な情報何も描かずに「既婚でレスに悩んでる人向けに書いてるもの」だからそれくらいしか読み取れないよね。

普段はてなTwitterを使ってるけど、

子供を育ててる層の人々は、

絶対話題に出せないけど、

チラチラと「レス」の話題が飛び交う。

レスという言葉を使わなくても「開国」だとかでツイート検索すると結構面白い

産後は圧倒的に「無理」からまり

少し余裕が出てくると「さすがに開国した方がいいのか」「求められるけどしたくない」などなど。

ちなみに家事育児への協力度と、

妻側の性欲は相関すると思ってる。

平たく言えばヤりたきゃ家事育児しろ、だ。

子どもが産まれても生活スタイルを変えず、

仕事が忙しいを盾にして逃げ続けるくせに夜の生活は求められる、を繰り返されて離婚した相互フォロワーが2人いたっけ。

話は戻るけど、結婚出産後の性交渉についてやんわりと尋ねるアンケートが流れて来たり、無理矢理、口でやらされて吐いたなんてモラハラのものツイートが流れて来たり(ヘビーすぎる)

「夫が、妻がしてくれない」とストレートな呟きをするひともたまに見る。

その度に昔の惨めな気持ちを思い出す。

3〜4年眺めてて意外と多いよなと。

パートナーレスになった理由と、

パートナーレスにならなかった理由何だったな。

レスになった理由

①元パートナーは性欲が薄かった

結婚後に相手独善的支配的な性格になった

生活に疲れて自分自身そんな気が起きなかった

結婚後は年に1〜2回の立派なレス夫婦になり、

そのくせ、元パートナー

浮気から性病移しという最悪な裏切りまでかまして来たけど、それで離婚はしなかった。

「おい、私以外とはやるのかよ」と腹が立つよりただただ悲しかった。

性欲が薄いのではなく、私としたくないんだと。

なぜ結婚したんだよ私と。

許すことで再構築の希望にかけたけど、

変わらなかった。ダメだった。

結果的性病事件から2年後に離婚した。)

性病事件当時は、許すと決めたのは、

レスだけど、喧嘩はそんなにしないし一緒に生活もしてるし、レスだけどやり直せると思った。

ここまでの裏切りを許せば、流石に相手反省して変わるだろうと信じたかった。

けど結局変わらず、②の理由結婚後の性格の変化」についていけないし、セックスレスが苦しいといくら訴えても変わってくれなかった。

誕生日の日に

誕生日からしようか」とおざなりリビングしたことが最高に惨めな記憶として残ってる。

③は元パートナーが激務で家のことや家族関係のあれこれを負担していたのは自分だった。

レスだと書いてはいるけど、たまに触れ合いたいなと思うくらいだった。

手を繋いで眠ったりとかそういうレベル

切なかった。人と眠るの嫌だって言われて。

付き合ってるときに言ってよそんなこと…

記事への反応 -
  • 突然だけど、セックスしてる? といっても、独身の人に向けての話ではない。 既婚者の方に対しての問いかけだ。 最初に言っておくけどこれは真面目な話であり、 いわゆる抜きどこ...

    • 1発目にクソゴミコメントついて予想通り過ぎて笑った、もう少し頭ひねれよな。 どうして幸せに思うのかを想像できない想像力の豊かさよ。 匿名って楽でいいなぁ。 表のアカウントで...

    • 1発目にクソゴミコメントついて予想通り過ぎて笑った、もう少し頭ひねれよな。 どうして幸せに思うのかを想像できない想像力の豊かさよ。 匿名って楽でいいなぁ。 表のアカウントで...

    • 1発目にクソゴミコメントついて予想通り過ぎて笑った、もう少し頭ひねれよな。 どうして幸せに思うのかを想像できない想像力の豊かさよ。 匿名って楽でいいなぁ。 表のアカウントで...

      • 増田女性文学だな 客観的意見と主観的な体験が混ざり合い最終的に感情の吐露に落ち着く

      • で今のレスにならなかった理由を自分なりに考えてみた。 ①夫婦間の力関係が対等である ②育児と家事をどちらも同程度こなせる ③お互いに性欲がある ④セックスについて臆面なく話...

        • すばらしいので来世は増田になり隊

        • 最後に。 元パートナーとはレスについて不満を述べたことはあったけど、きちんと話し合いはできてなかった。信頼関係もなければ、そこから生まれる愛情もなく、恋人関係の延長線で...

          • お前はおれか、その二。 前にうまくいかなかったのは、どっちが悪いとか言いたくなるけど、やっぱり「相性」だと思う。 これも「寝る子寝ない子」と同じでガチャだよ。つきあって...

        • お前はおれか。すごく似てる。 うちは妊娠中も妻が気づかってくれて、口でしてくれたりしてた。 浮気しないように、と言ってたけど、それがなくても浮気なんかしないよ!でもしてく...

    • セックスしたくてパートナー以外ともすぐしちゃう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん