2020-12-25

フェミのせいで奨励賞女子高生ツイ消しした」という誤解

それがアンチフェミ界隈でまことしやかに広まっている。更には、消されたのは奨励賞ツイートだけでアカウント残ってるのに「垢消し」だと誤解してる奴らもいる。

かに彼女名誉男性だの選考基準おかしいだの周りの大人指導しろ心配だだの言ったフェミはいた。

それに対して彼女は「フェミに晒された!」と喜んだのだ。

ツイッター上での皆から罵倒嘲笑対象であるフェミ」に非難されたことが、逆に名誉となり皆に称えられて嬉しい、という思考は珍しくはない。そんな彼女が、フェミに叩かれただけでツイート消すだろうか?

彼女を襲ったのはフェミだけではない。

フェミ以上に「女子高生エロ絵描いてるの興奮する、抜ける、絵よりも本人がエロい。俺の射精受け止めてくれそう」という声の数々だった。

それがエスカレートし、5chで本人が特定されかけた。「JKがえちえちな絵を描いてしまう」という嫌儲スレ内で顔と学校が晒されていたのだ。「シコココ」だの「ぶっさ」だの様々な言われようだったが、スレ内でも特定を戒めるレスは多かった。

私は5chで彼女特定されかけたことで彼女と直接話した。

いわく、顔を晒され特定されかけたのは彼女ではなく所属する部活部長で、先輩にも部長にも迷惑をかけた、学校とは相談している、ということだった。

そしてfanboxで、「先生から呼び出されて高校卒業するまではこの名義での活動はするなと言われ了承した。両親からも反対された。一年からは別名義にて活動する予定」と彼女は発表した。

自分のみならず学校や先輩にも迷惑かける結果となって申し訳なく思っていた彼女が、ツイートを消すのは残当フェミに叩かれてもオタクセクハラされても笑って流せる性格(だとオタクにもお墨付き)の彼女だったが、これは自分だけの問題ではないのだから

フェミは(やり方や言い方、活動制限させようとする意見が間違っている、という批判はあるだろうが)基本的には彼女心配していた。特定セクハラについて「だからやめたほうが良いと言ったんだ。周りの大人指導すべき」と言った。それが間違っているという意見はアリだしぶっちゃけ失言したフェミもいた。

ただ、「フェミのせいでツイート消した」はデマアカウント消したに至ってはすぐわかるデマ

しかし、フェミ心配やら叩きやら失言やら今までの不満やらが追い風となり「フェミツイート消させて潰したんだ!フェミガー!」とエスカレートしている。

あろうことが、特定までフェミがやったことにされた!!

フェミが5chそれも女叩きの巣窟である嫌儲で「えちえち」などと言いながら女子高生個人情報を足の写真込みで晒すと?本気で思ってるのか?

率先して議員がこのデマを流し、フェミいくら反発しても通じない。聞こうとしない。フェミ特定して女子高生を潰した、誤魔化すな、一人一派だろ責任転嫁するなの一点張りだ。

フェミ含め周りがあまりに煩かったのも一因かもしれないが、表現の自由戦士彼女フェミ叩くための鉄砲玉にした件は悪くないのか?」

あ、あと彼女ストーカーに遭えばいいと言った幾谷正はフェミじゃない。

嘘だと思うなら「@CpYoMXLnSo フェミ」やら「@CpYoMXLnSo 性被害」やら「@CpYoMXLnSo 男 女」やらで検索すればいい。普通アンチフェミミソジニストだとわかるからフェミに叩かれまくったこともあったし。

奴はフェミオタク平等に叩き全方位敵に回してる。

トシンカはそれでも「イクヤはオタク叩いてるからフェミだ!」と雑極まる論理でイクヤをフェミ認定している。

  • TogetterでBAN食らったくせにいつまで別垢で居座ってんの?

  • でも絵柄とモチーフで特定できるよね

  • 死体はなにも語らないね

  • 「シコココ」だの「ぶっさ」だの様々な言われようだったが、 ここすき

  • 「フェミが主導した」わけじゃなくて「フェミも加担した」だけだよね。 そこは勘違いしちゃいけない。

  • ファン(?)からしたらフェミに虐められて追い詰められたかわいそうなオタJKという脳内イメージなんだろうが親も知り合いも反社(本人談)らしいな そういう層ってめちゃくちゃ生存能力...

  • フェミの醜悪さばかり目にしているとフェミ以外(人類)の醜悪さを忘れてしまう。 フェミ以外(人類)の醜悪さを時々思い出さなければいけない。(自戒)

  • この件で悪いのネットに古来より蔓延る特定厨だろ?Twitter見てるとオタクとフェミで戦争してるようにしか見えないんだが、なんでオタクとフェミで戦争してんの? イデオロギーで戦争...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん