2020-12-06

弱者救済を高らかに謳うポリコレが吹き荒れている。悪しき差別他者を傷つけるような思想表現を全て吹き飛ばし、地上に楽園を作るんだそうだ。

しかしその楽園に私の居場所は無い。私の性欲は相手を深く傷つけるだろうし、私の趣味は「偏見」に溢れている。具体的にはロリコン百合厨のオタクだ。

何故それらが廃されるか。ロリコンは言うまでもなく、実行すれば相手身体的にも精神的にも深く傷つける悪しき性癖だ。私自積極的他人を傷つけたいとは思わないので手は出さないが、性欲は発散したい。だから自慰をするのだ。しか自慰行為というのは何もなくてできるというものでもない。通常は性的に興奮する写真や実写動画、絵やアニメーションを見ながらするのだが、私の場合前者2つは法律規制されているので手に入らない。だから後者2つで発散していたし、それに満足していた。どっかの偉い先生台詞じゃないけど「一生独りでシコって死」ぬつもりで生きてきた。しかし、ポリコレの旋風はそれを許さないらしい。現に西洋の多くの国では二次元ですら規制され、逮捕者もいる。二次元も含めた児童への性的欲求を完全に否定する世界子供を持つ親や小さな子供にとって楽園かもしれないが、私にとっては地獄だ。そして日本でもじきにそうなる。ロリコンに厳しい世界の流れはもはや変わらないだろう。

百合厨について、ここで言う「百合」とは女性同士の愛を描いた創作物の事を指す。作者は多くの場合ヘテロ女性男性だ(もちろんレズ百合書きがいることも否定はしないが非常に少数だろうと思われる)。アメリカではBLMの流れに沿って、異なる人種を演じるのは差別だという風潮が生まれ、そこから異なるセクシュアリティ人間の役を演じるのは差別だという考えが派生したそうだ。そこから考えられるのは、「BL百合ゲイレズ以外が書くのは差別だ」という風潮が生まれるのではないかということだ。杞憂かもしれないが、ありえることではないだろうか。そうなった場合、まず書き手が大幅に減少する。多くの作者はレズではないからだ。更に、当事者リアリティが求められ、偏見ステレオタイプに厳しくなる。ファンタジーのないただ生々しいだけの恋愛に何の面白さがあるだろうか!(そういうのが好きな人否定はしないけどさ)

全ての人の人権尊厳を守る素晴らしい楽園が現れる。しかし同時にそこはある人にとっては耐え難い地獄である審判の日は近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん