2020-11-29

父親がツイフェミ攻撃してて気持ち悪すぎる

最近もう定年近い父がTwitterを始めた。ツイートしてるのかただ眺めてるだけなのか知らないがたまに会うとTwitterでクソみたいな情報を見てはいらぬストレスを貯めているんだろうなというのだけはなんとなくわかる。

不毛すぎるのでやめてほしい。

っていうかTwitterに起因する負の感情現実世界に持ち込まないでほしい。気持ち悪い。


誰をフォローしているのかも知らないがたまにバズったツイート受け売りみたいな発言をしている。気持ち悪い。

ニコニコ動画で知ったネタクラスの人気者になろうとする小学生みたいな気持ち悪さがある。

それから特にツイフェミが気に入らないようでよくツイフェミ悪口を言っている。

献血ポスター表現規制お気持ち表明したがるオタクかよ。別にいいけどTwitterでやってくれ。現実世界に持ち込むな。私も腐女子学級会の話をしてやろうか?


だいたいツイフェミ気持ち悪いのなんざ分かりきってるんだからブロックしろ不愉快なことを言う人間リアルならまだ関わるメリットもあるかもしれないし、ちゃんとした本や論文ニュース記事で読むなら不愉快意見に目を通す意義はあるのかもしれないが、Twitter社会にブチギレて目立つの趣味のクソ女の無責任発言なんか読んだところで不毛以外のなんでもないから。

でもじゃあ見なきゃいいのにって何回言ってフェミ悪口を言ってくる。

いやこっちはフェミと学級会が視界に入らないように大量のブロックリストミューワードリスト抱えてTwitterやってんだよ私のTLには推しパンツの話してる気の狂った腐女子しかいない状態になるように管理してんだよてめえのTL構築失敗のストレスを現世に持ち込むな。


現実フェミニストの知り合いなんかいいであろう癖に、Twitterで見た気のふれた女を「フェミニスト」の代表みたいに言ってフェミをディスってるのも本当になんなの。

人生うまく行ってる女はTwitterなんかやってないだろ。インスタにいるのかFacebookにいるのかSNSなんかやってないのか知らないがTwitterは掃きだめです。

インターネットに生息しているキチガイをわざわざ覗きに行っておかしいだの馬鹿だの罵ってるの本当に馬鹿電車でヤバそうなキチガイがいたら避けるだろ。なんでネットキチガイだと見に言っちゃうの。やめろ。いらんストレスを溜めて現世にそれを吐き出しに来るならTwitterなんかやめてしまえ。

  • さすが親子じゃん

  • 家族全員2ちゃんねらーのコピペ思い出した

  • Twitterの暗黒面に落ちた暇人にはNetflixを与えろとついこの前増田でバズってたろうが

  • どうでもいいけど、「ブロック・ミュートを駆使しないとフェミやら学級会やらがTLに流れてくる」時点で元増田もTL構築失敗してるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん