2024-06-22

Twitter(現X)のいいねが非公開になってから

自分ツイート俳優さんだったりゲームクリエイターさんだったりがいいねしてくれるようになった。

だいぶ政治的アカウント政治的ツイートしかしてないんだけど、自分の好きな著名人いいねしてくれると嬉しい。

自分の好きな著名人ネトウヨだったらする結構堪える人間なので尚更。

自分と似たような政治思想なのかと思ったり。

もちろんいいね賛同ではないかもしれないけど。

  • いいね欄を盗み見される心配がなくなってから巨乳ばっかりいいねしてる おかげでおすすめTLに巨乳の画像ばっかり流れるようになった これだけはイーロンに感謝してる

  • いいね先にはバレてるというのは盲点、、ではないか

  • 著名人からの「いいね」本当に来るようになった。

  • ポストした人自身は自分についたいいねの中身が見られる、というのは知られているけど 【自分のポストへのリプライについたいいねの中身も見られる】説があって こっちは本当なのか...

  • ど・・・どうでも・・いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん