2024-06-22

新日本婦人の会」(共産女性団体)が警察表現弾圧に喜んでて草

例の裸選挙ポスターの件で確信した。

共産党は頭のいかれた女性団体に乗っ取られたんだね。

全国のコンビニ党員突撃させて、男性向け一般雑誌を「これは成人誌です!」とかいまだにやってるし、

ウクライナ意見広告でもおかしなこと言ってたよな。

  • ワシは2年前くらいには確信してた

  • これまでの権力側と散々揉めてきた歴史を忘れてしまったんだろうか?政治の場面で警察からの横槍が増えたら自分たちにとっても不味いとか思えないのかね 未だに公安監視下にある...

  • これは真剣にそう思う 長期君臨が揶揄される志位さんだけど、辞めたら「あの時代は良かった」ってことになると見てる

  • 普通の人から見れば何も問題ないあのポスターに騒いでる奴ら全員グルだよ

    • あれを何の問題もないと思うのは普通の人じゃない 選挙で別人の裸のポスター出す候補も普通じゃない

      • はぁ あのさぁ 俺にしてみればお前のほうが普通じゃないよ 俺はお前みたいなやつ異常だと思ってる お前が異常 俺が普通 だからお前が異常だと俺のことを言っても 俺もお前のことを異...

        • お前らが異常だと主張もせず取り下げたのが全てでしょう

      • お、表現弾圧の戦士がきたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん