2020-11-05

夫婦対等なんてきれいごと男尊女卑性交体位で既に決まっている。

性交体位は、色々ありますよね。考えた人は偉いよ。

それを、色々やろうとする男性エロいよ。

私は、男尊女卑は一生無くならないと思っています

男性が悪いというわけではありません。

そもそも性交体位男性マウンティングを取られているのです。

女性肛門まで丸見えの体位もある。

...

こんなハズカシイことってあります???

...

若いならまだしも、ええ歳の夫婦でもやっていることです。

ええ歳超えている場合もある。

断ればいいと思うけど、断ればたちまち不機嫌になるのだろう。

男性の性欲は年齢問わず...恐ろしい現実だ。

...

...

ワイドショーにて主婦は夫に気を使うか使わないか。というものをみました。

気を使う主婦は多いという結果になりました。

理由???

自分は働いていないので、食べさせてもらっている「負い目」があるから

...

コメンテーター女性芸能人たちは、こぞって

「そんなことないよ~」

専業主婦の一日の労働時間を時給に換算したらすごい金額ですよ~」

...

ハラがったって来た。(軽い言い方がカチン!!)

フォローで言うのはわかります

夫婦対等と声をあげる人がいないと、男尊女卑はなくならない。

でも、声を上げる人は応援しています...

根深問題なので一言では片付かない。労働時間金銭的なものだけではありませんよ、きっと。

先日、とあるブログを拝見!

男性性欲は時に有害】というもの

私はこう理解した。

...

🐱:そもそも性交男性から欲求である。抑えられず、相手に対し失敗する。とき犯罪

🐻:家庭内(夫婦)で日常的にあることである夫婦なら当たり前の風潮です。

ダメになる(離婚)とかでも強要された。という理由も多いのだろう。

でも、離婚した人は勇気あると思います

性交は、妻がうんざりでも暴力とは違います。痛いわけではありません。

これが厄介なところでもあります

...

🐱:医療関係者から見たら性交感染症媒介させる不潔行為である

🐻:これは、世の中に周知されてほしいです。

皆さんは、コンドーム付けますか。

家庭内子供がいるとしたら、終わってお風呂で洗うことはなかなかできないもの

中で射精されたら次の日は不快のものです。

男性は、知らないですよね、この不快さは。

...

🐱:男性の性欲が検証されコントロールできるようになれば本人のGBPが上がる。

🐻:会社仕事ぶりは分からないけど、家庭では夫のGBPは間違いなく上がります

男性の性欲って一生ものなのだろう。私は、諦めているのかもしれない。

期待もしている!性欲を抑制する薬。

性交女性にばかり、ハズカシイ格好をさせているなと改めて考えた男性がいたら、

同じポーズ相手に見てもらうのはどうでしょう

何か変わるかもしれませんよ。

...

行為のものからマウント感も堪能している男性が多いですかね??

もっと、掘り下げたいけど、この辺で

読んで頂き、ありがとうございました(*'▽')

  • 女の肛門より男の顔面の方が醜くて汚いから恥ずかしくないぞ。

  • 絵文字かわいい

  • 女性の肛門が恥ずかしいのは、気のせいか??

  • 後背位でするときにいつもお尻の穴をいじってたらすごく嫌がられたんで 「感じすぎちゃうから嫌がってるんだな」と思って執拗に弄ってたら痔で痛かったみたいでガチ切れされたこと...

  • どんなセックスしてんだよ 心配になる

    • 気持ちいいを長持ちさせるために色々な体位をしてダラダラやるタイプです。ノーマルだと思うけど、兎に角、長いですね(時間)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん