2020-06-05

深夜テンションで頭がどれくらい硬いか書きながら考える

NLをHLにしたい云々みたいな話を耳にしましたが個人的にはしんどいです。この話はLlGlBlTlQの推進派が読んだら泣いて倒れちゃうほど頭が硬い話です。検索避けするくらい。

いつかは時代に従わなきゃいけなくなるかもしれないので、だったら全く新しい考えに染まっていない綺麗な「古い考え方」を残しておきたいと思いました。あわよくばこの考え方のまま生きていたいけどね。

.

私は頭が硬い「男女が交わって子どもを産むからNL」派の人間です。

ヨメと子ども幸せな家庭に必須ではなくなった時代ですが、本当にそれでいいと思いますか?出生率が下がって子どもを必ずしも育てなくなって全てのお金時間自分に捧げるようになる、私はそうなりたくはないんです。

私はLlGlBITIQだからそんな高望みはできないって思う人もいるかもしれませんが、同性でも子どもが作れたらとしたら、子どもを望みますか?できないと望まないは違うんです。

私は自分幸せより地球幸せを願っています

なんの根拠もないけれど地球と生き物はみんな生存繁栄目標にしていると思っています

叶わないと望まないは違う、現に私は叶わないになりかけてる。でも地球はきっと私の子どもに会うのを待ってます。男じゃなくて地球とでも子どもが作れればすぐに見せてあげられるんですけどね。

男女でも子どもが生まれなければ地球にとってイレギュラーで、ノーマルの中にだってアブノーマルはあるんです。

でも私は地球設計を信じているか異性愛ノーマルを名乗って欲しい。

ご都合主義で同性同士でも妊娠する作品ができた!それは私にとってはBLだろうがGLだろうがNLです。それはその世界地球がそう設計したんです。

それがダメならもうヒトバースでいいです。オメガバースからはじまりなんとかバースの種類は多いので、本来メインであるべき男女もバース設定のひとつとしてカウントすればいいんです。

同性愛異性愛本能だと聞きます本能じゃなきゃきっと運命です。

私にとって異性愛重力です。対して同性愛は引力です。異性愛同性愛を輝かせ、同性愛異性愛を輝かせる。違うからこそ個性になると思ってます

地球異性愛を基本にしたと思い込んでいるので、異性愛ノーマルでなければ私にとって性別意味なんてないんです。HLにしたい人の中には性別意味をなくしたい人がいるのかもしれませんが。

男らしくとか女らしくとか、そういう言葉も大好きです。これまでの文化が作り上げた記号が好きですが、それを強要する人間が嫌いです。男性が男らしくいる必要はないし、おしとやかな男性もいっぱいいますメイクをする男性だってます。でも記号があることで「男勝りな女の子」のような萌え表現することだってできるんです。それは「元気な女の子」とも「わんぱく女の子」とも違っていてほしいんです。

日本語性別観もこうやって議論されて変化するものですけど、私にとっては地球人間に尊さを感じるポイントなので、変化することで不利益を感じます

話が戻りますが私にとって異性愛地球上の法則によりノーマルです。でも、研究開発が進んで同性でも子どもができるようになって、ノーマルが増えていったらすごい嬉しいです。

気軽にHLに乗り換えてしまう素直な人も、意地でNLを使い続ける人も、絶対自分が正しいと思いながらHLを主張する人も、どうでもいい人も、どの表記がいいのか自分地球に聞いてほしいです。案外ヒトバースみたいな言うだけはタダで実用性がないアイデアにつながると思います

.

ちなみにこの話のアホな点は私が地球創造主か何かだと思っていることと、地球人間に滅んでほしい場合同性愛(直したやで)こそがノーマルになることです。人間増えすぎたしいっつもなんか考えてどっかの国で争ってるから地球にとって人間解釈いかもしれない...ごめんね地球

  • 追記 眠気から文字を拾っては書き、拾っては書き、素面では考えてないようなことも書いた気がします。 私の地球にはHLなんて言葉は「まだ」ありませんが、HLという言葉が生まれたこ...

    • 地球が人間に滅んでほしい場合は異性愛こそがノーマルになることです ドヤ顔の結論が最初とおなじというクソ文ですやん

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん