2019-12-17

頭悪いヤリマンのなれのはて

かに罵倒されたくて書いてるけど

昔は若くてかわいくて人が好きだったので、じゃんじゃんやりたい男の人が寄ってきたし、どんどんやらせてあげた。感謝されると嬉しかった。年下も、ずっと年上の人も、求めてくれる姿がかわいいと思った。その中で誰かかが付き合ってくれと言ってくれたら付き合ったりもしたけれど周りの友人らが「なんでそんなハゲデブジジイ貧乏人やブサイク性格の悪いのとばかり付き合うんだよ」と笑ったり忠告したりしてくるので、ならどういう人とどのように付き合えばいいんだ?と考えた

みんな好きだけど突出して好きな人はいない。見た目も、性格も、特に好みって好みはない。ってより、多分人のいい所しか見えてない。しいていうなら告白してくれたら「そんな勇気のいるようなことをしてくれたんだ…!」と感謝と感激と勇気への尊敬ですぐ好きになれた。でもいつも2ヶ月とか、長くても半年で別れることになっちゃって不思議

そういった話を聞いてくれた友人のアドバイスを受け段階を踏んでくれる人と付き合ってみることにした

友達デート告白→手を繋ぐ→合体

するとどうだろう!男の人にとって面倒くさい女となり、手軽にやりたいだけの男の人がすごく減った。リスクなく都合よくやれてたはずなのに突然キャラ変されてやれなくなってしまった男の人の哀しみみたいな言動には心が痛んだけれど、こういう手順でお付き合いすることにしたんだ!と言うと残念だなぁ、気が変わったらまた連絡してねとかいいながらみんな引き下がってくれた。いい人たちだった。スッキリ!!!!友人のアドバイスすごいと思ってお礼を言い、そのスタイルを守ることにした

友人教えのおかげで男の人と一年以上付き合えるようになると、だんだん殆どの人とは俺のこと好きじゃないでしょ、仕事と俺どっちが大事?俺についてこれないなら別れなきゃ、的な争いが原因で浮気されたり、フェードアウトしてしまったのでそろそろ私は恋愛はやめとこーと仕事を楽しむことにして生きていたら、アドバイスをくれた友人がクラブ出会った人とその日のうちに結ばれて子供ができて結婚していた!

友人は、友人が教えてくれたあの手順をすっ飛ばした男の人と子供とずっと幸せにやれている。見たことない顔もしてるしまじで幸せそう旦那さんも。お祝いに行った時幸せ光の力を浴びてすげぇ…と心が洗われた。子供もピカピカしていたし神聖雰囲気がヤバかった

家族欲しいーーーーーーーー

段々気付いてきたけれど、私は恋愛向きとか云々ではなくもう40歳になるのに頭の出来も精神年齢も幼すぎて、人を思いやる気持ち自分で思っている以上になくて、恋愛をするのには早かったのかな。寄ってくる人は私の従順さ?と顔が好きなだけらしい。支配欲と押しの強い人しか思えばよってこなかった。40ではやけりゃいつになったらそういう情緒が芽生えるの?そういえば昔付き合ったマイノリティセクシャルな人にあなたaセクシャルだとも言われた。ちょっと違う気もする

友人の結婚を機にまたヤリマンに戻って、一応は既婚者避け徹底してて特に同性の友達が減ったりせず周りともよくやれているのは幸運なのかも。ヤリマンなのに何故かやりたい衝動とかもないし他の人たちみたいなドラマチックな恋愛感情を持つこともなく、受け身受け身でめんどくさくなってきた、のに、これじゃダメだよー、なにが?わからないけどだめだよー、なんで?みたいな葛藤が出てきて気持ち悪いババア感があるからヤリマンやめたいのに求められると自然相手の気にいるように動いちゃうこれって病気

  • うんち

  • これかな? anond:20191217192702

  • たぶん人の心がわからなくて、自分がどうすればいいかということしか頭にないんだと思う。

  • 私、まさかの結婚してからヤリマンになってしまったよ 特段誰も傷つけず、周囲ともうまくやりながらヤリマン続けてる増田のことを尊敬してしまう 葛藤出てきててもうやめたいってい...

  • 40でも顔に自信あって相手の顔にこだわりないならいくらでも金持ちの独身と結婚できるでしょ 子供欲しいなら正直もうヤバいしリスクありありだけど40過ぎてから初産てのも珍しくなく...

  • なんか腹減ってきた。というか全部読めてない( ^ω^)・・・

  • aロマンティックというのもある。それが当てはまるかどうかは知らないけど。 ともかく、「名前のないマイノリティ」という感じの増田。自分はaセクだけど、増田とは全然生き方は違...

  • 釣りじゃないなら何らかの障害なんだろうけどやっぱ釣りっぽい気もする 子供生まれるまで何か月もかかるだろうに、その間結婚した事すら知らされない友人って「友人」なんだろう...

    • 元増田です それって友人?って言葉が刺さった。昔行ってたクラブでよく遊んでた子だけど、そこが潰れてから全然連絡とってなかったんだよね Facebookで久しぶりーって繋がった流れで...

  • 徹底して自分を大事にしない人だな。

  • 銛マン参上!

  • 元増田です 1週間休暇を取らなきゃいけなくなったので遊んでて、昨日は酔って書いてて、今日もまた酔ってるけど自分はこんな風に思ってたんだなというのと皆様の反応を見てまた考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん