2019-12-18

anond:20191217192702

元増田です

1週間休暇を取らなきゃいけなくなったので遊んでて、昨日は酔って書いてて、今日もまた酔ってるけど自分はこんな風に思ってたんだなというのと皆様の反応を見てまた考えたことをまとめたくなった。取り留めなく書く

aセクシャルの人がaロマンティックというものを教えてくれたのでそれを調べつつ自分カテゴライズできるならしてみようと思った

関連でスキゾイドというのが出てきて興味深く見てる

家族が欲しいと思うけど、今まで家族になりたい人はいなかった。というより、そこまで深い関係を築くことがなかった。家族になりたいと思ってくれる人がいなかった

男女関係なく関係が薄い。私以外皆人間関係が深い。パーティやる時なんか人集めるの得意だけど自分結婚式祝辞お願いして受けてくれる人が思いつかない

兄妹間でも私だけ親に情が薄いと感じる

他人が私にどうして欲しいのか察するのだけは得意だからそれを仕事にしているけど、私は他人にして欲しいことは何もない

多分、何か要求できる人の方が面白いんだ、私は面白くない人間なんだ

ただみんな幸せだったり楽しいと思ってくれたらいいなってことしか考えてない

ヤリマンとしてはセックスしたい男の人にすぐセックスさせるのが舐められるというのは理解できない、道を教えて欲しい人に道を教える感覚に似てる

ヤリマンが同性から価値低く見られたりするというのはそういえばそうだなと思う。嫌われはしてないけど憐まれたり心配されたりする

自分でもこの先どうしたいのかわからないけど、世間感覚乖離してる感覚があるから普通の人になりたいのかも。結婚が手っ取り早く普通の人として人を幸せにできる手段だと勘違いしたのはごめん。間違いにはもう気づいた。

記事への反応 -
  • 誰かに罵倒されたくて書いてるけど 昔は若くてかわいくて人が好きだったので、じゃんじゃんやりたい男の人が寄ってきたし、どんどんやらせてあげた。感謝されると嬉しかった。年下...

    • 元増田です 1週間休暇を取らなきゃいけなくなったので遊んでて、昨日は酔って書いてて、今日もまた酔ってるけど自分はこんな風に思ってたんだなというのと皆様の反応を見てまた考...

    • うんち

    • これかな? anond:20191217192702

    • たぶん人の心がわからなくて、自分がどうすればいいかということしか頭にないんだと思う。

    • 私、まさかの結婚してからヤリマンになってしまったよ 特段誰も傷つけず、周囲ともうまくやりながらヤリマン続けてる増田のことを尊敬してしまう 葛藤出てきててもうやめたいってい...

    • 40でも顔に自信あって相手の顔にこだわりないならいくらでも金持ちの独身と結婚できるでしょ 子供欲しいなら正直もうヤバいしリスクありありだけど40過ぎてから初産てのも珍しくなく...

    • なんか腹減ってきた。というか全部読めてない( ^ω^)・・・

    • aロマンティックというのもある。それが当てはまるかどうかは知らないけど。 ともかく、「名前のないマイノリティ」という感じの増田。自分はaセクだけど、増田とは全然生き方は違...

    • 釣りじゃないなら何らかの障害なんだろうけどやっぱ釣りっぽい気もする 子供生まれるまで何か月もかかるだろうに、その間結婚した事すら知らされない友人って「友人」なんだろう...

      • 元増田です それって友人?って言葉が刺さった。昔行ってたクラブでよく遊んでた子だけど、そこが潰れてから全然連絡とってなかったんだよね Facebookで久しぶりーって繋がった流れで...

    • 徹底して自分を大事にしない人だな。

    • 銛マン参上!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん