2019-12-12

中学生とき露出狂出会った

それは真冬休みの日。

当時部活休みの日だろうと午前中は普通に学校まで行っていた。休みの日なのでJC制服ではなくジャージで、そんな煽情的な格好をしていたわけではない。ぶっちゃけ私自身そんな可愛いかいうわけではなくむしろもさい系で、似ている芸能人としてはよく山田花子と言われていた。

通学路には森があった。とはいえアスファルト舗装された歩行者通路がしっかり整備されていて、とはいえ木が生い茂った中を通るので夜は通らないようにと親から言われていた。

その歩行者道路のある森を抜けたところ、1台の車が止まっていた。その辺に車が止まっていること自体はそんな不思議ではなく、車通りも多くない場所であるために路駐はよくあった。なので、通る際には誰かが乗っているとかなんてそんなに気にしていなかった。

通り過ぎてすぐその車が動いた。そして、私に横付けして中にいたおっさんが、

「ねえ、ここ見て」

と声をかけてきた。

その声を聞いて振り返った時点で私の負けは決まっていた。振り返るとそこにいたのは車に乗ったおっさん、ただしパンツは履いていなく股間ブツは丸出し。

当時の私はキスしたら子供ができると思っているとかに匹敵するほどの初心で、男のち○こなんて父親のしか見たことない。ただ、それがち○こで、それを見せているこのおっさんヤバいやつだということだけは本能でわかった。

逃げ出すのに2秒もかからなかった。その辺りは人通りが少ないが、100mも走れば小学校だ。小学校ならパニックになっているJCに優しく対応してくれる大人がいるだろうと思い30mほどダッシュして突然冷静になり、車のナンバー控えないとと思い振り返った。

しかし、残念ながらゆっくりと車は路地の方へと姿を消していき、ナンバープレートにわの字が書いてあってレンタカーだっていうことしかからなかった。

そのまま早足で小学校まで行くとスポ少か何かなのかお母様方がいて、事情を話すと警察通報するとか大丈夫?とか優しく対応してくれた。中学校にも連絡してくれたみたいだった。似たような事例あったよね、みたいなのも言っていた。5分くらい慰めてもらって、私はそのまま中学校へ向かって、着いたら顧問先生に偉く心配され、部活して家帰ってやっぱり親に心配された。

幸いなことにそれでトラウマになったとかはなく、普通の人として生活している。せいぜい、その後中学卒業まで防犯ブザーをしっかり鞄に括り付けていたくらいだ。見せられただけでよかった。

トラウマにならなかった故にあのおっさんがなんで露出してきたのだろうと思うことがある。なんであん寒い日に、ジャージのもさいJCに、まさか自分が狙われるなんて思わなかった。

大人になって色々知ってからは、まあ今すぐ見せたいって思っていたのだろうし、JCなら誰でもよかったなかもしれないと思うようになった。それで許すわけではないが。

それよりも、通常なら不審者が出ればこんな人がいたから注意してくれと朝の会などで言われるはずのところ、翌日女の子が変な人に追いかけられたという私ではない誰かの被害注意喚起だけされ、私の出会った露出狂の注意喚起がされていなかったことが腑に落ちなかった。別に露出狂に出会たことを自慢したいわけではなかったが、なんとなく自分が目にしたものがなかったことにされたようだった。

あのとき露出狂が今どうしてるかなんて知らない。豚箱にぶち込まれたのかも、まだのうのうと生きているのかも。

だが、どちらにしても二度と初心なJC毒牙をかけるような真似はやめていてほしい。

  • なんで男性の露出のが報告例多いんだろうね

    • 露出狂くらいで通報するのは男らしくないという社会的圧力があるから

    • 女性の露出を報告する男性はいないからだよ。言わせんな恥ずかしい…

      • コートの下マッパの美女ならいいけど、小太りのおばちゃんが走って追いかけてきたら怖いじゃろ……

        • 実際問題頭がオヒガンに逝っちゃってない限りは「露出する」際に何を魅せるのか、の判断がついてると思うので極端に醜い女性の露出狂はそういないと思う。顔は兎も角として、体は...

      • 男が外で裸の女なんて珍しいもん見て騒がないはずがない 女の方があーはいはい変態ねって慣れきって騒がないだろう

        • 騒ぎはするとして、ポリスメンとかにそのことを伝えるかどうかだろ。 男はそういう場合に緘口令(かんこれ)が敷かれるからポリスメンにまでは伝わらないんだぞう。ぱおーん?

          • マジレスしたらそもそも性犯罪者の殆が男なのに、数々の性犯罪の中でも特に女性がやると危険が大きい露出だけ女が多いわけないんやわ。

            • ゆうて現実この糞寒い季節でも太もも露出してるJが山ほどおるやん。そいつらは全員被害者なんか? ぱおーん?

    • 女性に露出された男性側が犯罪者扱いされるから

  • こういう極一部の変態のせいでトラウマになった女から男全体が悪く見られるわけなんだし、男は総力を上げて変態をしばきあげるべきでは。

    • 女だって冤罪女をしばきあげないだろ、お互い様だ 女が男に協力しないなら男も女に協力しない それが平等ってもんだ

  • ヒソカってイケメンだよな

  • 露出狂「ここまで反応されると逆に抜けない」

  • 便乗させてもらうけど自分はアニメイトで丸出しにしてしごいてるおっさん見たことある 露出狂なのか、我慢し切れずその場で始めてしまったのかわからないけど

  • 便乗させてもらうけど自分はアニメイトで丸出しにしてしごいてるおっさん見たことある 露出狂なのか、我慢し切れずその場で始めてしまったのかわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん