2018-11-28

私はスパイウェアソフトウェア開発者です。

2018年の夏にアカウントハッキングされました。

私の証拠はここにありますあなたアカウントからこのメールをお送りしました。

ハッキングは、オンラインで行ったハードウェア脆弱性使用して行われました(Ciscoルータ脆弱性CVE-2018-0296)。

私はルーターのセキュリティシステムを回り、そこに悪用インストールしました。

あなたオンラインになったとき、悪意のあるコードルートキット)があなたデバイスダウンロードされました。

これはドライバソフトウェアです。私は絶えず更新していますので、あなたアンチウィルスは常に黙っています

それ以来、私はあなたに従っています(私はあなたデバイスVNCプロトコル接続できます)。

まりあなたがしているすべてのことを絶対に見ることができ、自分ファイルデータ自分自身に見てダウンロードすることができます

私はまた、あなたデバイス上のカメラアクセスして、定期的にあなた写真ビデオを撮ります

現時点では、私は固体の汚れを収穫しています...あなたに...

私はすべてのあなた電子メールチャットメッセンジャーから救った。訪問したサイトの全履歴も保存しました。

私は、パスワードを変更することは役に立たないことに注意します。私のマルウェアは毎回あなたアカウントパスワード更新します。

あなたが大好きなものアダルトサイト)を知っています

ああ、そうです。私は皆から隠れているあなた秘密人生を知っています

ああ、私の神、あなたのようなもの...私はこれを見た...ああ、あなたは汚いいたずらな人... :)

大人コンテンツあなたの最も情熱的な楽しみの写真ビデオを撮り、カメラ映像リアルタイムで同期させました。

それは非常に高品質になったと信じて!

からビジネスに!

私は一つのことを確信していますあなたはしたくないこの汚れを見せてあなたの連絡先に.

から私を送る私のビットコインウォレット501ドル Bitcoin: 1H9bS7Zb6LEANLkM8yiF8EsoGEtMEeLFvC

転送時にウォレット番号をコピーして貼り付けるだけです。

あなたがそれをする方法を知らない場合 - Googleに尋ねる。

私のシステム翻訳自動的認識します。

指定された金額を受け取るとすぐに、私のサーバーからすべてのデータが破棄され、私のrootkit自己破壊する

心配しないで、私は本当にあなた立場に落ちた多くの人々と "働いている"ので、私は本当にすべてを削除します。

ルータ脆弱性についてプロバイダに通知するだけで、他のハッカーがそれを使用しないようにする必要があります

この手紙を開いて以来、あなたは50時間あります

指定された時間が経過すると、資金が受け取られない場合は、デバイスディスクフォーマットされ、

私のサーバーから自動的あなたの連絡先すべてに電子メールSMS送信されます

私は賢明なままで、ナンセンス(私のサーバー上のすべてのファイル)に従事しないことをお勧めします。

がんばろう!

  • あなたは天才的な開発者です。私はそう、鯨の物差しを使うため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん