2018-06-04

20代後半警察小学生探偵カップリング

マジでいい加減にしろよ。

ジャンルか知らんが自衛しててもイラストががっつりTLに流れてきやがる。もう見てられん。

そのCP地雷からやめろ!とかそういう話じゃない。倫理観の話だ。

何で未成年しか小学生に手を出す大人の絵を見させられなきゃいけないんだよ。最悪なのはキスしてたり、さらにはセッしてたりするのが平気でドカドカ流れてくること。明らかに性犯罪なのにどういうつもりだよ。

えんなつってるわけじゃなくてやるならゾーニングなりフィルタリングなりしろっつってんだよ。

「でも中身は高校生だし(><)」

からなんなんだよ。高校生からなんなんだよ未成年に変わりないだろアホか。最近にも山口達也事件あんなに話題になっといて知らんぷりか。未成年に手を出すなんて絶対に、良い大人がすることじゃないんだよ。

しかも中身が高校生だろうが天才だろうが、その成人男性側が「小学生だと思ってる」上で手を出してるんだから最悪だろ。中身知ってて手を出してるのも「中身は高校生から良い」とか思ってるってことだしもっと最悪。小学生の筋力とガラスぶち割る成人男性の筋力どんだけ差があると思ってんだ。

あとマジで気持ち悪いのは「映画で盗聴とかやってるからOK」って思ってるのか知らないけど小学生盗撮して興奮してる描写。あれどういうことなんだよ。好きなキャラをどんだけ気持ち悪くかけば気が済むんだ?

「〇徹目」って書けば盗撮だって未成年レイプだって何させてもいいと思ってんだろ。可哀想にな、徹夜させられて性犯罪者にさせられて。

これは本当に疑問なんだけど、そいつ警察じゃないのかよ。しか正義感の強い、20代後半のエリートの、"立派な大人"じゃなかった?

さっきも書いたけど、どれだけ中身は高校生でも天才でも「合意」でも未成年に手を出すのは立派な性暴力なんだよ。

正しい大人なら絶対に、絶対に手を出さないもんなの。小学生好意を抱いてるのはよしにしたって、その好意を露わにするやつなんか絶対にろくな大人じゃないんだよ。わかってんのか?

別にこのCPケチをつけるために書いてるわけじゃない。私だって未成年と成年のCPが嫌いってわけじゃない。どれだけキャラクターを崩壊させようが、このCP好きな人がいっぱいいることも知ってるし、好きにかけばいいと思う。好きに恋愛感情だろうがなんだろうが持たせればいい。

ただ、そういう素振り描写するなら「この行為は性暴力ですよ」「私はこのキャラ性犯罪者にしてますよ」ってことを理解しろ。それをふまえて、最低限、(本当は性愛表現は全部してほしいくらいだけど最低限)、キスやらセッさせるやらくらいは注意書きなりワンクッション置け、ゾーニングしろって言ってんだ。今はぷらいべったーとか鍵垢とか色々やりようがあるだろ。

今回はたまたまジャンルしか小学生相手でめちゃくちゃ目につくのがこのCPだったからこのCPについて言ってるけど、どのCPどのジャンルどの性別でも未成年に手を出してるやつは全部そうだし全部性暴力からゾーニングしてくれって言ってるからな。見たいやつだけ見れるようにはできないのか?

今まで出た映画は観てたから、今年も見に行った。どれだけ格好良い姿見せられようと、お前らがTwitterでそういうの垂れ流してくれたおかげで私の中の彼の印象は、格好良いキャラクターから性犯罪者に変わったよ。どうもありがとうな。

  • まーたロリコン差別か

  • Twitter向いてないから止めなよ

  • 女って本当に面倒くさいな

  • なんでコナン増田ってみんな無駄に長いの?

    • 短ければTwitterの裏垢とかに投稿してるから

    • ジャニーズ増田と同一人物かな?

    • アイ増田も長文ばっかりだよな しかも決まって失望しただのファンやめるだのネガティブな自分語り

  • 死ね

  • 今日も女のクソ長文読んじまった 俺もTwitterやってるけどそんな絵一枚もみたことないぞ お前が気色悪いやつばっかフォローしてるからそうなるんだよ 自覚しろ

  • お前さんはちゃんと「不適切なコンテンツを表示しない」ようにtwitterの設定をしてるか? してるのに見られたならtwitterに通報しな。してないなら文句を言う資格はないよ

  • 大昔から二次BLってそんなんばかりだし何を今更… ジャンプが昔から人気ジャンル、かつジャンプ漫画のキャラは大体小中学生くらいの年齢な時点で… シチュエーションも犯罪じみたも...

  • 大昔から二次BLってそんなんばかりだし何を今更… ジャンプが昔から人気ジャンル、かつジャンプ漫画のキャラは大体小中学生くらいの年齢な時点で… シチュエーションも犯罪じみたも...

    • BLはファンタジーだからまだいいんだけど 男女カプ(NLと言う言葉は嫌いだ)でそういうのはどうなのかと思ってしまう。差別と言うなら言えばいい。 BLよりリアリティが出て来るからだ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20180526221637   まさにこの増田で言われてるのがこいつだな

  • フォローしなきゃいいのに

  • 成人同士の内容だろうがBLきしょいんですけど。 従来の腐女子はちゃんとゾーニングしてきたのに彼女らが嫌がっても「は?知るか時代は変わったんだよ」って言い続けてきたじゃん。 ...

  • リアルとフィクションの区別がついてない案件では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん