2016-03-18

寝てたら寝取られて寝取った人間自殺した

自分→35歳男。嫁の実家暮らしてる。婿養子

嫁→32歳女。専業主婦。見た目地味。

母親→年齢は忘れた。嫁父より少し上。ものすごく美人

父親→52歳。人望厚いエリート。なのに人に優しくておおらか

嫁を、嫁の父親寝取られた。

その日俺と嫁は、ささいなことで喧嘩してた。喧嘩内容は関係ないから省略。お互い次の日仕事で、寝る前の喧嘩だったから話し合う間もなく寝る流れに。

いつもは俺と嫁で二人で一部屋、嫁父親と嫁母親も二人でひと部屋で寝てるんだけれど、嫁がいっしょに寝たくないから居間で寝るとか言い出す。さすがに居間で寝て風邪引かれると嫌だから、俺が居間で寝ると提案して居間で寝た。

朝起きたら、いつも通り食事は用意されていたんだがなんか微妙雰囲気。嫁母親と嫁が無言でダイニングに座ってるし、いつもこの時間には起きてる嫁父親もいない。嫁目が真っ赤。

何があったか聞こうにも、あまりムードが暗い。もしかしたら嫁父親事故でも起こしたのかとか寝起きの回らない頭で必死に考えて、とにかく話を聞いて嫁の支えになろうって思って、それとなく聞いた。

父親レイプされたって答えが返ってきた。

母親レイプって単語を聞いて号泣。俺呆然。頭がついてかない。

時間感覚めちゃくちゃで、どんくらい時間たったかからないけど、少しして?嫁父親居間に入ってきた。

居間に入ると同時に嫁父親土下座。頭砕けるくらいに床にガンガンして泣きながら謝られた。そっちよりも、嫁母親が嫁を抱きしめてすごい顔で嫁父親を睨んでたほうが印象的だった。俺は呆然思考完全にフリーズ

いやフリーズしてないか。なんか別世界出来事というか、ドラマでも今どきこれはないなーとか考えてた。

とりあえずぼーっとしながらも、嫁と嫁母親和室に移動してもらってから居間で話をしようと居間に戻った。とにかく何があったのか、訳とか聞こうと思って居間に戻ったら、自然と嫁父親殴ってた。もうフルオート自分が何したかもわかってなくて、殴った後無表情でぼーっとしてたらしい。

で、話を聞いた。

父親と嫁母親はずいぶんセックスレスだったらしい。誘っても母親が拒んだとかなんとか。嫁父親は性欲の発散にずっと風俗通いしてて、その日も嫁と同い年くらいの人に抜いてもらった。で、ここからが本当に意味からないんだが、泥酔していて風俗嬢が家に泊まりに来たと思いこんで娘を犯したそうだ。

泥酔俺したことなからからないんだけど、そこまで酒って訳わかんない勘違いとか誘発するもんなの?泥酔してると娘すら顔でわかんないもん?

明らかにとってつけの説明だろこれとか思ってたけど、嫁父親全部本音で話したとのこと。で、土下座で何時間謝罪されたうえに、嫁にも嫁母親にも土下座祭り。嫁すげー怖がってんの。完全にトラウマになってて、俺抱きしめることしかできない。

で、それだけならさ、離婚して慰謝料ふんだくるか警察通報とかして3人で生活してくとか出来たんだろうけど、

その日の夜嫁父親自殺

もうさ、真偽も確かめようがないし、確かめても意味ない。

しかも、元々家族皆にいつも優しくしてくれて、どんなに辛いことがあってもそれを見せずに家族サービス自分の稼いだお金全額を家族のためだけに使ってくれて、嫁の家事仕事残業続きの時にも手伝ってくれて、俺の唯一の趣味ランニングも、そのこと話したらトレーニングメニューかいっしょに調べて考えてくれた。

そんな嫁父を憎んでしまって、でも憎んでる自分は小さい人間じゃないかとものすごい自己嫌悪に襲われる。嫁父優しいからどうしても自分が許せなくて自殺したんだな、とか。でも逃げるのは卑怯だろ生きて償え、とか。たった1回の過ちを許せなかった自分が嫌だ、とか。許した方が良かったのかな。俺のせいで嫁父死んだんじゃないかとか。その場で許した方が良かったんじゃないかとか。

でも、嫁は未だに引きずってる。犯されたことのショック半端じゃないのか、俺や嫁母が体に触るのも怖がるようになった。

嫁のそんな状況見てると、憎むべきなのか迷ってる自分がどうしようもなく嫌だ。

どちらにせよ、俺さ、俺の家庭すげー好きだったんだよ。

もうぐちゃぐちゃで、許すとか許さないとかわけわかんなくなってて、もう戻れないってことが一番苦しい。

これから俺、どう生きればいいんだろう

どう生きてもつい一週間前の幸せからどんどん遠ざかる気がする

寝れない

  • 泥酔俺したことないからわからないんだけど、そこまで酒って訳わかんない勘違いとか誘発するもんなの?泥酔してると娘すら顔でわかんないもん? そりゃするんじゃねえの? おまえ...

  • お酒は理性的な判断能力を失わせるんだよ。 その結果、本能がむき出しになる。 目の前に若い女がいる。一発やろう。ただそれだけの性行動。 嫁だからやっていはいけない とか、風...

  • その程度でそんだけ家庭が荒れるとか、ずいぶん面倒くせぇ家庭だな 女が悪い

  • 人望厚いエリートなのに、20歳のときに第1子かよ 爆笑 50過ぎて風俗で一発抜いてきてその上まだ性欲ムラムラとか性欲魔神ww うらやましいわ(*´ω`*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん