2015-06-23

広瀬すずちゃんへ

なにがあったのかざっくりとしか知らないんですけど、どうやら色々大変なようですね。

まだまだ若いのに、ご苦労なことです。

ネットでは炎上してしまっているし、事務所にもきっと苦情のなんやらが一杯来ているでしょう。マネージャーさんも、今後の活動に影響が出ないかかなりピリピリしてるのではないでしょうか。是枝監督海街diary話題になっているなかでのこの騒動で、周りの重圧も半端ではないでしょう。でも、もっとも今しんどいのは、自分芸能人生が左右されてしまうかもしれないすずちゃん自身ですよね。心中お察しします。

そんな広瀬すずちゃんに、今日提案があってこの文章を書いています

どうでしょう、すずちゃん。この騒動の間だけでも、私と入れ替わりませんか?精神衛生が良くない騒がしい環境から離れて、一日中ネット接続してベットの上でダラダラゴロゴロする生活を送ることできっとリフレッシュできると思います

いやいや、遠慮は不要ですよ。巨漢デブの私でも、すずちゃんの為になるなら何ともないですよ。え?ファンの方にそんな負担はかけられないって?とんでもない、ゼクシィCMは思わずYouTubeで何度も見ましたが元からあなたの顔はそんなに好きではありませんし、いやいや、美少女だとは思いますよ?でも、好みってものはやっぱりあるじゃないですか。

あ、もちろん、入れ替わってる間もすずちゃんのやるべき事は、私が代わってきちんとやりますよ。

お姉さんのアリスさんとも姉妹らしくイチャイチャしますし、同世代モデル女優さんとのキャッキャウフフも任せてください。男とのキスシーンだってちょっとしんどいけど神木きゅんレベルイケメンなら大歓迎です。当然、女子高生としての生活もこなしますよ。自分で言うのも何ですけど、一応国立大出身ですので勉強の方はたぶん大丈夫です。毎日女子高生になった時のシミュレーションは欠かしたことはないですし、学生時代に姉の制服私服スク水をこっそり着ていたこともあるので、初めての実践でも支障は無いと思います手前味噌ですが、こんな頼り甲斐のある人なかなか居ないと思いますよ。

どうでしょうちょっと安心しました?

考えてみたら悪くないでしょう?

天井を眺めてたら1日が終わる生活もなかなか良いもんですよ。

もし、入れ替わりたいと思ったら、私には時間はいくらでもあるので気にせずいつでも返事して下さいね

何度もいいますけど、遠慮は不要です。

ん?こんな大変な状況を見ず知らずの人に押し付けるのは申し訳ないって?

私はなんとも無いんですが、すずちゃんがどうしてもっていうなら、橋本愛さんの住所と携帯番号、アドレスLINEIDを教えてもらえたら嬉しいかな。

ま、そういうことで。お返事待ってますね。

栗の花の香りがする部屋から

親愛と同情の念を込めて

増田より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん