2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140213212710

そして、その基準よりはIQなどを理由に主体性を認定したり、

二重基準を用いたりするほうがより、素晴らしい制度差別的ではないわけです。

えーと、IQ恋愛主体を認定するんですか?それ誰が決めるんですか?IQ低い人への差別じゃないですか?

その話で言うなら、男は18歳まで結婚できないというのが、非常に差別的な扱いだと私は考えます

何故男と言うだけで18歳まで制限されなければならないのでしょう。

男女差別論まで行きたいなら他でやってもらいたいですが、

実質的に男が働いて女が働く率のが高いです。

また、女は子供を産みます

そこで、女の16歳は子供を産めるのに大丈夫な年齢、

男はまともに働いて養っていくに大丈夫な年齢、というのがまずあるでしょう。

そこんところ、平等に、って言いますかね?

女も子供産まない選択肢がある、とか?

全部平等でないと気が済まない?

そうすると、まずは女から子供を産む権利を奪い取らないと行けないですね。男に与えることは不可能ですから

そうでしょうか。その決め方の恣意性が問題となることはあると思います

ありますが、「年齢」というものは、全ての人間にとってもっと平等恣意性がなく、客観的ものであり、

一番納得しやすものであると思いますが?

それ以上に平等恣意性を除いた物が考えられますか?あなたの言ってるIQテストとかは100%恣意的ものです。

知的障害に関しては、恣意的からこそ、その権利を奪う、等と言うことは基本的には使いません。

また、後見人など、他者意思決定をする場合にもかなり身長にかつ本人に不利になることは絶対に無い様に行われます



それは、ある意味で、健常者に対する「差別」とも言えます障害者の方がより保護を受けて益を受けているので。

ただ、そこは、健常者側が大多数でありかつ健常者側が認めてるので成り立つものです。

一方、あなたの言ってるIQテストなどに関して言えば、権利を与える与えないをIQテストで行おうとしている。

これは本当に恐ろしいことです。

認めません。身体的な場合においては、その行為の内容によっては問題が起きることがあると思いますが。

それはアブノーマルセックスなどと地続きにあるリスクの問題だと思います

まり身体的接触においても挿入などを行うことで高いリスクが生じるかもしれませんが、

そこまで行かなければ肉体的損傷は起こらないケースが非常に多いと思います

からさ、それ、言ってても仕方ないでしょ。。。で、小児性愛者の全てはそういうそこまでいかない、って人なの?

そんな個別にこの人はここまでする人、この人はここまでする人、なんて分けられる訳無いんだから

ある程度のくくりでしか見れないことは理解できるよね?

実際、その人がホントに絶対手を出さない人、であったとしても、他の人は手をだす人であったりするわけだ。

そしたら、保護者としてそこから守るのはそんなにおかしかい

性的接触は程度問題であり、その程度を超えない人物は大勢居るのでは?とは思います

また、それらは許容されるべきとも思っています

えーとさ、上のも含めて、こちらの言う「害」は無いんだ、と言いたいんだよね?

じゃあさ、その下のレベルで、例えば児童ポルノって禁止されてるよね?

勿論、やっちゃってるのなんてあったら恐ろしいことだけど(そういうのあるのかどうか知りませんが、あなたは見たこと有りますか?)

単に裸の画像でも現在禁止されてますよね?

それもおかしいと思います?それも主体的ヌードになってお金を貰えればやる、って本人が言えばいいと思います

体を壊す程度のものは避けるべきだと思います。(第三者としてそう思います

OK。まず、この部分についてはお互い同意したわけだ。

小児性愛者の中でも、そのような行為まで行う奴は卑劣でそんなものは許してはいけない、と。

それはいいですか?

例えば、そのような一部の小児性愛者が明らかにそういうことをするんだと名言してた場合、それらを区別し、

子供から遠ざける、と言う行為についてはどう思いますか?

子供が自ら望んでそれらの人のところへ行きたい、といった場合どうでしょう

また、それらを行うリスク自己責任であるとも思います

これがまた出てきたので、やはり、子供主体性を認め、傷つこうが死のうが子供勝手、ということでしょうか?

ドラッグ主体性破壊しますが、それらは自己責任だけでは終わらない問題でもあります

壊れた人間主体性のないままに運転を行い、事故などにつながるケースも多いからです。

その点で、やはり小児性愛などの個人と個人の話とは別になると思います

なぜでしょう?ドラッグ別にその後運転を行うとは限りません。

別に家で廃人の様になって死んでくだけの方が多いでしょう。

小児性愛の「子供側」の判断の部分と同じなんですが?

この部分は小児性愛の「小児性愛者側」の話とは全く関係ありません。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140213215436 えーと、IQで恋愛の主体を認定するんですか?それ誰が決めるんですか?IQ低い人への差別じゃないですか? うん?そもそも、知的に分かってるか分かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん