2013-02-08

甘えウツってあるの?

あるSNS無職で院卒・研究職だったなどとペラペラ自分語りが好きな女(20代後半)がいるのだが・・・

仕事がしんどくて追い詰められて辞めた的な事を頻繁に書き、数ヶ月に1度は「死にたい」とか書いてる。

でもコノ女は実際に働いた期間なんて、おそらく3年もマトモに働いてないんじゃないか

ヒマ人だからSNSにはマメに書き込んでいるから、親切な人はこのカマってちゃんが「死にたい」と書けば

親身なアドバイスとかしてやってるけどさー。死ぬ死ぬ詐欺みたいな女だから、本気では死ねないタイプ

その10後日位には「わーい!合コンで超好みなタイプがいた!」なんて別人みたいな事書いてるよ。www

そんな人間から、カマってくれるレスにはシツコイくらいに返信するけど気に入らない人はスルー

同病相哀れむ的にウツを患って何年みたいな人もアドバイスしてるけど、馬の耳に念仏だと思うわ。

きっとウツの種類が違うんじゃないの?http://getnews.jp/archives/262255 「新型」?自分に都合がイイ方の。

プー歴が長いのだし、そんなに貯金もしてないだろうから20代後半で親のスネ齧り。夏も親の金旅行してたね。

だって「いい加減働いて」とか小言を言うみたいで、そうなると突然のウツ再発~!

この女にとってのウツは働けない事に出来る免罪符。だから普通なら隠したい病名を最大限利用したいみたい。

そんな20代後半で未だに自分の事もちゃんとできない人間なのに、仔猫を拾って来て飼い始める。

実家に住んでお金も入れてないのに。でも親が「猫を家に入れるのを許してくれない」と言い訳してた。

敷地内の小屋(ほぼ外飼い)で飼い出したけど、その仔猫は近所のボス猫に虐められてるそう。

ちょっとー何ソレ?そんな飼い方で飼ってるって言えるの?他の面倒見の良い里親探してあげればーと思った。

だって外でフンもするし、事故だって遭うんじゃないの?色々とこの女の人間性に疑問を持ち始めたのはこの頃から・・

案の定、仔猫の頃は存在自体が可愛いからチヤホヤしてたけど、最近は飽きたようで話題にも上らない。(生きてるか心配

最近じゃ、やっとバイトらしき事を始めたのを理由に実家の親に丸投げしてる様子。

今まで「あーお子様なんだな、誰かに保護して貰いたい甘えたなのね」って生温かい目で見てただけだけど

この女のこの文章を読んだら、人間的に底が浅くて楽する事しか考えてない感じにウンザリしたね。

    ↓あの女の文を引用

結婚相手の条件に学歴を入れるって性格悪いことなの?(私個人の性格の悪さはともかく)

学歴って価値観にかなり影響すると思うんだけど。特に子供ができた場合教育費。

私は一流とは言わないがある程度の大学を出てない人は選べない。

おかねを払って大学勉強する価値を持たない家庭で育った人とは合わないんじゃないかと思うから。』

いやいや、アンタの親は大金ドブに捨てたよね。もしもアンタが勉強が出来て国公立の大学行ってたら税金返せ!的な。

アンタもう少しまともに働いて税金支払ってよ。勉強が出来る事と頭が良いって別の事だって知らないんだろうね。

確かにアンタが結婚相手に何を望もうが勝手だし知ったこっちゃないけど、多くの他人が読むって意識無いの?

自分のページで独り言にしておく内容の判断もできない人間性。(普通思ってても書き込まないって!)

付き合う→結婚、それ以前に相手には望むけど、アンタもウツプーになって遊んでました。って正直にね。

もしも私の自分兄弟や息子に こんな金目当てで怠け者な女が近付いて来たら、絶対阻止するわー!

まずは自分で働いて金貯めたらどうなのよ?すっかり相手の懐目当ての子育てだよね?

それでは親→夫 に寄生する先が変わっただけじゃないの。ウツでご飯作れません。掃除したくないetc

誰もが甘やかしてくれると思ったら、大間違い!いい加減自分存在価値を高める努力しなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん