2024年03月11日の日記

2024-03-11

リベラルの人ってクールで理知的な所が魅力的だよね

anond:20240311005311

これが年収2000万とか遺産資産数億とかの人間が言ってるならただ経験に金をかけられずケチなだけなんだろうけど

若い奴なんて手取り30万程度だろうから月収の2割くらいをすぐ使ってしま人間はただ金銭管理が緩い浪費家だと思う

anond:20240311210255

中国風だけど中国じゃないという舞台設定の時点でなんかダメだった

なんだか猛烈に気持ちが悪い

anond:20240311171119

自活できてれば社会にいようがいまいがどっちでも良いんじゃね~の

マッチングアプリで誘い出した男性因縁をつけ、現金と車を脅し取った疑いで少年2人が逮捕された事件共犯者として、さら中学生少女2人が11日、逮捕されました。2人は容疑を認めていて、逮捕された少年と同じく「遊ぶお金が欲しかった」と供述しているということです。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、いずれも熊本市に住む中学3年生の少女2人です。2人は2月28日の早朝、すでに同様の容疑で逮捕されている少年2人と共謀し、玉名市に住む会社員男性因縁をつけ、現金約5万円と普通乗用車を脅し取った疑いが持たれています

警察によりますと、少女1人が「『美人局(つつもたせ)』というお金の作り方があるみたい」と交際相手少年や友人カップル犯行提案少女マッチングアプリで「成人女性」と称し、「友達と3人で会おう」などと男性を誘い出します。

待ち合わせ場所から少女の自宅に向かおうすると、少年らが現れ、「何しよっとや。誰や。金を出せ」と因縁をつけ、少年(16)が男性の車を無免許運転コンビニエンスストアATMで引き出させるなどして、男性から現金約5万円と車を脅し取ったということです。

2人は容疑を認めていて、「お金が欲しかった」と供述しているということです。

男性が脅された際、現場にはもう1人、少年がいたということで、警察は容疑が固まり次第、この少年についても恐喝の容疑で立件する方針です。

https://www.tku.co.jp/news/?news_id=20240311-00000004

anond:20240311121956

悠仁わたし家族勉強苦手でしたが、わたし努力したので志望校へ進学できました。東大に入れない人は努力不足。親ガチャのせいにすべきではありません」

anond:20240311234509

なんて気持ちのいい書き込みでしょう

はてブ民共に爪の垢を煎じて飲ませたい

anond:20240311214013

めちゃくちゃ優秀な人が毎週同じことやってて状況が改善してないって不思議だな

本当にソイツは優秀なのか。すくなくともマネージャメンター?としては無能だろ

anond:20240311234844

ワイは老若男女から好かれるやで。

自分の年齢以上の異性にしか好かれない話

過去交際した相手や、アプローチを受けた相手を顧みると、

全て同い年か年上の相手だった

結婚したパートナーも一回り以上年上だ


最近ネット上で動画配信を始めた

ゲームをしながら雑談する、よくある形式配信

そのなかで熱心に配信を見てくれる固定ファンがついた

興味本位でそのファンSNSを見ると、既婚子持ちで、明らかに自分より年上だった


自分のどこが年上の異性を惹きつけるのかよくわからないが、

ネットを通しても再現するのかとウケてしまった

そういうvTuberでも目指そうかしら

[]3月11日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:ファミチキ玉ねぎ人参ベーコンキノコスープたまご焼き。きつねうどん。間食:バナナヨーグルト

調子

むきゅーはややー。おしごとは、ひままー。

暇なことがバレだしてるので忙しいフリをしてる。

いや嘘です、ちゃんと暇なので仕事くれと言いました。

グランブルーファンタジー

アニバミッションを色々こなして青紙もらったり。

終末の限界超越は僕にはまだ早いので、まずは十天の130と150をやろう。

120までは全員終わってて、シスは150まで。

次はまあニオかな。普通に便利そうだし。

anond:20240311204547

この前のコミケ頒布されてた「風とバーチャル」って本に結構まとまってるらしいで

自分は買ってないから中身は見てないが

anond:20240311214823

シンプルに娯楽を享受する脳みそかぁ

炎上たからって理由でわざわざ動画を探して観ちゃう俺みたいなのは、多分楽しめてないんだろうな

ほんまはてブ民キショすぎるな

全員何らかの不幸な目にあえばいいのに

彼女が当たり前のように住宅ローンの名義人を俺だけにしようとするしもしも離婚したときどうするのって話をしようとすると露骨に不機嫌そうにするしなんなんこいつ

結婚するの嫌になってきた

anond:20240311234114

はいはい

何人も経験いるからもう隠しきれないよ

日本東欧のような秘密警察国家になってきてるのは疑いようがない

anond:20240311234221

ワイは健康のために揚げ物は控えるようにしてるやで。

😨😨😨😨😨😨❗

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん