2021年11月03日の日記

2021-11-03

anond:20211103120800

ホントその通り。あと科学に強いところも見せてくれ。

コロナ対応コロナワクチンに対して陰謀論にハマった猜疑心の強いバカみたいな発言にはガッカリした。

anond:20211103132458

じゃあなぜ問屋を名乗らないのかな?

自分理由がわかってえらいえらい

嫌われ蔑まれてることはわかってるんだ

ちまい嫌儲連中のヘイトだってこともわかってるみたいだ

anond:20211103233145

政治に関しては誰が正しいのか証明はできないんだよね

やってみないとわからないし、やってみてもやらなかった方の選択肢比較はできなくてわからいからな

anond:20211103234542

自分が見ている範囲では、「リベラル大衆が愚かであることを理解してないから負けるんだ」という意見の方が多いなぁ

本気で勝ちたいなら、もっと大衆の愚かさをハックしろよという意味では同じだけど

anond:20211103234701

discordサーバー自治厨女に嫌われる

ブロックしてきた女は仲間と共に嫌味を言い続けるが私は無視

無視していたが限界が来た

わかり易く3行にしてやったよ…

anond:20211103114719

概ね賛成だけど、「男の精力が相当ないとキツそうだ」というのはどうなんでしょう... 女を孕ませるのに必要な精力ってそんなに大変か? (女を常に性的に満足させ続けるとなれば、それなりに大変かもしれないけれど)

anond:20211103233603

単にお互いが愚かに見えてるだけって話だよな

どっちが正しいか証明はできないので永遠に決着は付かない

そこまでして

年賀状送るんなら

やんなくてもいいよなぁ

anond:20211103232916

自分が嫌いな人達リベラル)の悪口募集したいの?悪趣味だね

そんなことより、みんなが幸せになることとか楽しくなることとか、もっと生産的なことを考えようよ

anond:20211030173834

一般人としては死ねしか思わないが。

直接目の前の相手に “死ね” って言うのは違うだろ…

しか一般人って… 「みんなが死ねと思っている」って小学生でさえ言っちゃいけない事だってわかってるやつじゃん。

はてな匿名ダイアリーでも稀にしか見ない最低のクズだぞ、それは。

治安の悪いSNSといえば?

真っ先に何を思い浮かべますか。

anond:20211103233412

多様性のある社会は「みんなが少しずつ不快世界」』を、転売屋擁護で見るとは思わなかったのでちょっと面白かった

やっぱ借り物の言葉が好きなんだな

anond:20211030135253

これは実際、政治家法律作らせないとどうにもならないんじゃね

anond:20211030164730

悪くないと思ってるのなら批判されても堂々と無視して顔と名前晒してお前の生き方を貫きなよ

叩かれて不快に思うのなら心のどこかで嫌われたくないと思っているのでは

じゃあまずお前が、その酷い理屈実名と顔を晒し開陳すればいいんじゃないですかね。

なあ、同じことを被差別者に言えるか?

ゲイだってことを堂々と晒し生き方を貫けよ。って。

そんな事を言えるのは他人立場想像できないノンデリカシーだけだ。

叩かれたら不快に思うのは誰だって当然そうだ。攻撃されれば、痛い。

お前が何故忘れたフリをしているのかさっぱり解らないんだが… 人間は、攻撃されれば、辛い。

嫌う側に正当性あるかないか関係ない。

anond:20211103234233

俺の文章に間違いがあるってんなら、回りくどい質問なんかしてないで指摘しろよ。

匿名の俺がどう思っているかなんてどうでもいいだろ。

anond:20180701185113

俺は女とデートして晩飯を奢って一緒に酒も飲んで、その後その女の部屋に招かれて、結局なんにもせずに帰ったヘタレバカだよねー 女に恥をかかせてやんの → 俺

anond:20211102212708

今でこそエクセルで数千人数万人の取引先の数十万のレコード日常的にコントロールしてるけど

パソコンない時代にどうやってたんだろうな。

ワイのざーめんを転移させて美女妊娠させたい

anond:20211103234014

創る側の立場になって考えればわかるじゃん

楽なんだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん