2021年04月10日の日記

2021-04-10

anond:20210410235651

具体的にはどんな店? 中古売る店?

肌着中古だとちょっと厳しいなあ

マッチングアプリの項目

身長入れる欄が必須ならバストサイズを入れる欄を必須にしてほしいし

バストサイズの欄が無いなら身長の欄も無くして欲しい

一方的すぎる

anond:20210410232820

子どもになるだけで輪郭のガタガタが緩和されるから

R18小説を読みたいのだが

なにかおすすめ作品があれば教えてほしい

以下はジャンル希望

男の娘×女、または百合の片方ふたなり

・陵辱とかSMとかへんなプレイが全く無いラブラブHみたいなやつ

・できればFANZAで買える(今回の70%オフクーポンあるので。。。)

anond:20210410234342

激安衣料品店にその条件のTシャツは高頻度で回ってくる

ここ10年ぐらいは100円以上の綿Tシャツは着てない

なさけない話

無職で家で寝てテレビを見ていると体が動かなくなる。以前に一度だけ本当に死にかけたとき、体が動かさないが気がついたら動かせないに変わっていて、あのときをふっと思い出して、こりゃいかんとバイトに応募した。その日も体にどうにか負荷をかけなければと思い、外をずっと歩いていてちょうど電話がかかってきて、バイト面接が通って働かせてもらえることになった。今までも親に食わせてもらっていて社会に貢献もしていなくて体がばらばらになったのを人の形に戻す間もなく生きているのがやっとだったか毎日叫び声あげそうになっていたけれど、いったんなにも自分には無くなって、どうにかしなくてはと思ってバイト応募して受かって友人に伝えたら喜んでくれて、今までずっと殺されるかもしれない殺すかもしれない人とはやっと距離を置くことができて、もしかしたらばらばらだった体を人の形に戻してあげられるかもしれないと思ったら、外なのに涙がでてきて歯食いしばりながら身も世もなく泣いた。自分自分でもビックリするぐらいなにも出来なくてなにもないからなにかを入れたくて仕方がなかったのに体がないからなんにも入らなかったのだと思う。自分の体で生きたい。

anond:20210410235120

どこ行ったってコロナ危険だよw

街中で歩いてコロナ感染する可能性の方が、雷とか落ちる可能性より高いだろw

anond:20210410232606

普段製品全然触らんからめし革って知らんかった。確かに似てるな、、、

>毛はひたすら邪魔

うっす。ちゃんと定期的に短くします。

anond:20210410224431

フェミから提案されたら死ぬほど嫌がりそうだな

結局フェミが気に食わないだけだから自分のためになる話もフェミ由来なら断る

anond:20210410235106

イオンPB生地厚い分、丈短かったような気がするので気を付けてね。めっちゃ腹冷えた。

あの日見たメニューの正体を俺はまだ知らない

ちょうど20年前ぐらいになるだろうか。

地方大学生だった俺はこれといった夢や目標を持たず、うだつの上がらない日々を過ごしては悶々としていた。

そんな俺の密かな楽しみは、バイト給料が出た日の帰り道。

いつも降りる駅のいくつか手前で下車すると、目に入った古臭い食堂で好きなだけ飲み食いする。

これだけのことだが、たまに大当たりなどもあっては、その幸運一種ギャンブル的な面白さに矜持を感じていたんだ。

そんなことを繰り返していて、あるとき立ち寄ったのは、これまた年期の入った食堂。如何にも地元御用達と言わんばかりに錆びた看板を気にする様子もなく、店頭に並べられた花はどれも頭を垂れていた。

入ってみると大方普遍的定食名ばかりが壁に張られおり目新しいものもなく、ただひとつ気になったのは『カレイライス』というメニューカレーライスちょっとハイカラな言い方してるのかな?程度に気にして、注文したのは焼き肉定食。味は普通よりちょっとおいしい程度で、そこまで印象に残らず。ただボリュームはあって、そこは好印象。

完食して会計を済ませようとしたところで常連らしきおっさんが来ると「さかなのやつね」とこなれた感じて注文。すると注文を聞きにきたおばちゃんは「カレイライスね」と承諾。俺はギョッとしたが、おばちゃんは俺に気付くとレジに来たので会計を済ませ、そこで俺は店を出た。

から今だに、『カレイライス』の正体を俺はまだ知らない。

anond:20210410233727

高めの酢(ビネガーでも)を混ぜて、コールスロードレッシングにつかったら?

またはサンドイッチバター塗るとこにマヨオススメからしマヨでもOK)。

ケンコーのだったかの、あのプリッとしたマヨ自分も苦手。

anond:20210410232543

やっぱ気軽に触れる環境になると触るんすね。

あるあるっぽいか

スマートウォッチ着けてる人って

オナニーする時も着けてるの?

anond:20210410165919

安楽死が認められてるのは重度な病気障害だけなので

そんなに病気障害扱いしたいなら傷害保険でも出すんだな

まじで自殺教唆ような糞増田だな

anond:20210410234342

予算がないと何ともって感じだけど

イオンPBグンゼ、フクスケ、あと無印が割と暑かった気がする。肌着ね。

anond:20210410233727

ジェフダの白身も使った全卵マヨネーズことならそれがありがたい自然マヨネーズの味だと思って舌の方を矯正したら

こだわりの高級マヨネーズだと全卵を売りにしてるところあるじゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん