2015年03月01日の日記

2015-03-01

[]3月1日

気持ち悪い。

からへんな音がずっとして気持ち悪い。

もう嫌だ。

消えたい。

よくわからない。

ぐちゃぐちゃでもうわからない。

もういやだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150301110935

増田ではどんどん流れていくし他のエントリもあるんで小説投稿には向いてない。

なろうにでも同時に上げてくれよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150301204811

ここ最近買おうと思ってヲチしてるが、

・狭い(20平米以下は駅前一等地でも数百万台が普通)

・古い(特に1985年以前は数百万台を良く見かける)

・北向き

バストイレキッチン収納がショボい

・目の前に他の建物がある(酷い例だと中庭状態)

・近所にスーパー等が無い&駐車場駐輪場も無い

特殊地域(水害地域断層、部○等)

特殊施設に隣接(霊園、祭祀場、工場線路ラーメン屋等)

この辺の条件がいくつか揃ってると安くなる模様。

例えばコレ。

http://www.athome.co.jp/smt/ks_12/dtl_6956815089?BKLISTID=018LAN

地元でも有名な高級住宅街にあるにも関わらず一度600万台で出てたのだが、Googleマップで見ると…

http://anond.hatelabo.jp/20150301231131

ちょっと前までは「3年後みとれよ!」だったんですけどね。この手の煽りって。

[]尻子玉

みんな頼む。ほんの少しでいい、オラに可愛い女の子アナルを舐めさせてくれ。


アナル増田

[]アナルの毛

この毛なんの毛 アナルの毛

変態があつまる毛ですから

変態があつまる実が出るでしょう


アナル増田

感情たかぶると

体がふるえる

ずっと誰にも言わないようにしていた気持ちを言おうとすると

ぶるぶるとふるえる。

なんでだろう?

くら寿司に行った話

流れてる寿司にふたがあって何も食べれなかった

ロスジェネ

バブルを謳歌した上の世代は恵まれてた。下の奴らは時代が変わって俺らの苦労をしらない、俺らの世代だけ損してる、搾取された。」とかFBで言いまくるのは物凄くカッコ悪い事だと、なぜ彼は気付かないのか。

1億と2千年前から

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン

[]笑笑

SEXD


英語圏でよく使われる。笑のようなもの文字列を縦にすると笑った顔に見える。


使用例

I want to eat anus SEXD.

ANALOL! It's a nice idea.


アナル増田

カルボナーラの食べ方わからん

16年前、初めておしゃれなイタリアンを食べることのできる店に一人で入った。

就職活動中でお腹が減って仕方なくて、移動中、なんでもいいから麺類にしようと思い、ぱぱっと目にとまった店に入ってしまったのだ

麺類が好きだったんで、当時はパスタって呼び方を耳にして新しかった頃だった。

だって、うちでは母がスパゲティって言っててトマトケチャップソーセージたまねぎくらいしか混ぜていれてなかった。

もちろんゆがくパスタなんてつかってなくて、ビニール真空パックされたすでにゆがかれた麺しか食べたことなかったんだ。

パスタっておしゃれなスパゲティの言い方なのかなって思って店に入って、初めてカルボナーラを注文した。

当時、レトルトスープスパゲティかいソースがはやってて、流動性の高い液体ソースに麺を浸して食うのだとイメージしてた。

そして、店が持ってきた皿の上には、なみなみと麺のまわりに、ちょっとどろっとした液体がのってるソースが見えた。

おれは、これを食べようとフォークを手にしてみたんだが、ふと気がついた。

周囲のカップルOL達は、右手フォーク左手スープを持っている。

フォークはわかる。

でもなんでスプーン

よく観察すると、女たちはみんなスープをすくいながら右手で麺を絡めて口に運んでいる。

カップルのうちの男のほうはピザだったので、わからんかったが、スプーンスープをすくう女たちの姿にへんな食べ方を感じた。

マナー的にどうなの?

スプーンスープをすするのと、スプーンの中にすくった液体にフォークで絡めた麺を置いて一緒に口に入れるのとどっちがいいの?

いまでもわからないんだけど、見よう見まねでパスタ食べてて・・・結局フォークしかかわない。

両手でパスタ食いにくい。

http://anond.hatelabo.jp/20150301202413

ソフトウェアと違って短時間アイデアをモノに落とし込めないからね。

難しいんじゃない?

自転車が安すぎるかどうか判断するとても簡単な方法

GIANTより安いかどうか。

コストダウン限界があのへんだと思う。

安物自転車問題になってるが

下手に高い自転車買うと盗られるのが安物が売れる要因になってるよな。

自転車泥はもっと厳罰化すべきではないだろうか。

他人生命健康を脅かす要因になってるのだから

http://anond.hatelabo.jp/20150301130930

おれは青二才が大っっ嫌いだ。

元増田とは逆にもう何年も「はてな、いやインターネットから消えてくれないかな」と思い続けている。

奴がネット系のカスみたいな仕事さえ得られないのは、浅い知識を残念なアタマでこねくり回した

半分以上デマみたいな文章以下の文字の羅列しか書けないからだろう。

元増田は奴が何か考えて行動してるように誤解してるみたいだが、ブログにしがみつくのも尊大な態度

取りつづけるのも、すべては現実逃避だよ。

20代半ばにしてもうすでに人生終わってる人間最後生命維持装置

[]analol

analol


英語圏でよく使われる。笑とかwのようなものしかし、皮肉がこもることはあまりない。


使用例

I love anus.

ANALOL! Me, too!


アナル増田

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん