2015-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20150301130930

おれは青二才が大っっ嫌いだ。

元増田とは逆にもう何年も「はてな、いやインターネットから消えてくれないかな」と思い続けている。

奴がネット系のカスみたいな仕事さえ得られないのは、浅い知識を残念なアタマでこねくり回した

半分以上デマみたいな文章以下の文字の羅列しか書けないからだろう。

元増田は奴が何か考えて行動してるように誤解してるみたいだが、ブログにしがみつくのも尊大な態度

取りつづけるのも、すべては現実逃避だよ。

20代半ばにしてもうすでに人生終わってる人間最後生命維持装置

  • http://anond.hatelabo.jp/20150301224736 気をつけなよ。彼は最近できるだけキミみたいなやつを無視したり挑発してキレて暴言を吐いたところを通報するという戦略になってるんだ。ちきりんのブ...

  • でも青二才を叩いてる人もドヤ顔でピケティわかった顔で引用してたけど的外れもいいとこだったよ、はてなブログを長くやる人なんてそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん