2011-01-27

この俺が非モテ彼女を作らせてみせるぜ宣言

非モテ諸君!

モテる方法論は探せばそこらじゅう転がっていると思うが、本当にあなたのためになるものはあったかい?w

数あるモテる方法論を僕は読んできたが、ハッキリ言ってどれもこれも僕には疑問が残るものばかりだ。

だったら自分で書いたほうがいいんじゃね?

ということでどうすれば非モテから脱することが出来るのかを本当にモテる僕が書いてやろうじゃないか

かなり気合入れて書くので相当長くなる。

一回じゃとても伝えきれない。

シリーズ化して細かく解説していくつもりなんだが、とりあえず匿名ダイアリーに一発目だけアップしてみて需要がありそうなら僕のブログで続きを書いていこうと思う。

非モテにとってはハッキリ言ってブックマークものだと思うんだけどなwww

ま、そんなわけでとりあえず僕の記事見て、「おっ!」っと思ったらブックマークしてみてくれ。

では、記念すべき一回目のテーマは「セックスしたいなら女が落ちるまでの感情の流れを理解しよう」だ。

女が落ちるまでの感情の流れ

まず、女が男に股を開き愛情に変わるまでの女の感情の流れを理解しなければ、どんなモテ理論知識を勉強してもまったく意味が無い。

この流れを理解していないと自分欠点や弱みを分析し、改善することができないので絶対に覚えなければならない。

ここがしっかり理解出来れば非モテから脱する可能性は飛躍的に向上すると断言しよう。

1.認知(出会い)

あなたの事を知っている女性はいるのか?

あなた存在を異性に知ってもらわねば、そもそも恋愛に発展なんかするわけもない。

多くの非モテ問題点コミュニケーション能力の欠如にある。

したがって友達の数が決定的に少ない。

もちろんそんなんでは出会いも少ない。当然ながら恋愛スタートすら切れない。

ここでつまづいている人間が、いくらセックステクニックや口説き方を学んだところでまったく意味はない。

まずはこの課題クリアすることが非モテを脱する第一歩である

2.興味

出合った女性あなたにどれだけ興味をしめしているのか?

多くの非モテが一番苦労するのがこの難関だ。

頑張って努力したとして100人の女と出会えても、その内何人の女があなたに興味を持ってくれるのか?

イケメンは、イケメンという事だけでここのポイントはあっさりとクリアしてしまう。

イケメンというだけで8割がた女が興味をしめしてくれるんだ。イケメンに生まれて本当に良かったと実感する。

あーーーありがとう神様!!

ブサイクは血のにじむ努力をして、なんとか5割の女性に興味を持ってもらうよう努力すべし。

3.行動(デート

あなたに興味を示し、実際に行動(デート)してくれるかどうか?

ヤリ手のイケメンであるならば、この時点でほぼ勝負は決まる。

二人きりで会ってもよいと実際に行動に移してくれたならば、よっぽどの馬鹿じゃない限り、高確率エッチまでもっていくことが可能だ。

非モテブサイクは運良くデートにこぎつけても経験の無さから挙動不審になり、ここで失敗する奴が多いと思う。

とにかく回数をこなして女に馴れる事が大事だ。

ちなみに多くのモテる方法論はここをメインにしている。

4.比較

あなたのトータルスペック過去の男や他のライバル比較される。

興味を持ち、デートまでこぎつけても、競合相手に劣ると判断されてしまうとここで終わってしまう。

デートメールのやり取りなどを通じて自分の強みをアピールする必要がある。

ちなみに、当然ながらイケメンというだけで相手にはかなりのアドバンテージがあるので、そのイケメンに勝つための独自の戦略が求められる。

イケメン提唱するモテ理論非モテが実践しても意味をなさない理由がここにある。

自分にあった戦略が何よりも大事だ。

5.承認セックス

女に認められると晴れてセックスという目標が達成されるわけだが、ここで気を緩めるわけにはいかない。

一晩限りの関係で終わるならかまわないが、本気で付き合う、セックスフレンドとして長く付き合うつもりならセックスに関しても相当の努力を要する。

最近の女はセックス比較の範囲内であることが多いので、セックス承認とは必ずしも言えない。

ここでも独自の強みを発揮する必要があるだろう。

ちなみにワンナイトラブが目的ヤリチン自分勝手セックスでチャチャっと終わらせることが多いよねwww

6.再会(リピート

承認セックスした女のうち、どれだけリピートしてくれるか?

釣った魚に餌をやる能力が問われる。

また会いたい。またセックスしたいと思わせなければならない。

気遣いやマメさ、などが必要になるだろう。

女に浮気される奴はこの能力に欠けていると言わざるを得ない。

例えセックスできたとしても、常に他の男(ライバル)に狙われていると思うべし。

ヤリチンと言われている奴はここの能力が欠如している者が多い。

っていうか他の女に忙しいから面倒くせぇーだけなんだろうけど。

7.愛情

自分を心から愛してくれる相手。

セックスだけで終わる関係なのか、心から自分に惚れているのかの違い。

恋愛偏差値の高い男は、自分が本気じゃない相手にたいして、この段階まで女を本気にさせない。

セックスフレンドにするなら本気で惚れさせるのは危険

後腐れなく数多くの女と恋愛を楽しめる男が恋愛偏差値が高いといえる。

ま、非モテには分らないと思うが・・・・・。

というわけで、どの関門が自分の弱点なのか?を知ることが大事だ。

どのモテ理論もほぼこの感情の流れのどれかについて書かれたものだ。

女に興味すら持ってもらえない非モテに具体的なデート方法【3.行動】をいくら力説してもまったく無意味だ。

多くの非モテが抱える問題はもっと深刻で、【1.認知】の段階ですでにつまづいている。

ハッキリ言って思春期の段階で【2.興味】まで持ってもらえるスキルを身につけておかなければ、その後の恋愛人生は悲惨なものになる。

社会人になれば学校という小さなコミュニティーでの勝負ではなく、各世代のイケメン金持ちなど、年上年下年齢関係なくセックス資源を奪い合う弱肉強食世界で勝負することになるからだ。

そういう厳しい世界に何のスキル武器)も持たずに女をハントしようとしたところで、結果は悲惨なものになるだろう。

物事には順序がある。

女に興味も示してもらえない奴が、巷でいわれるモテ理論を駆使して女を口説いても絶対に無理。

レベル1の裸の勇者諸刃の剣モンスターと戦ってる姿を想像して欲しい

ただの変態だ。(((( ;゚д゚)))

しかしながら僕は努力によって悲惨な非モテ人生から脱することができると確信している。

女が落ちるまでの感情の流れを理解し、自分はどこでつまづいているのかを分析し対策を練れば、必ずや男の目標であるセックスまで辿りつけるはずだ。

せっかく男に生まれてきたんだからセックスは楽しまないと本当に損だと思う。

金が無くても女に不自由しない人生のほうが、金はあっても女に不自由する人生よりも幸せだと僕は思うんだよね。

金も無い、女も無いでは何のために男として生きているんだろう?

せめて女くらい作って人生楽しもうじゃないか

諦めるのはまだ早い。

ってな感じだけど、どうなんだろ?やっぱ非モテには理解できんのかな?

【追記】

コメントなど見させてもらったが確かに末期的というか絶望的な非モテ(既に戦意喪失)に関してはもう手の施しようがないのかもしれない。

ただ、女が欲しいという欲望を持っている者や自分はまだ可能性があるのでは?と思っている者に関しては努力すれば彼女は出来ると思う。

ブックマークはそれほど多くないが、一応人気エントリー入りしたので続きは僕のブログで書いていこうと思ってる。

興味あったら是非見てくれ。

http://mezaseno1.doorblog.jp 【キャバ嬢の裏側全部見せます

  • ものはためしと女とヤリまくった結果、やっぱエロゲのほうがいいと回帰した。 人生を楽しみたいなら、三次元よりは二次元だと思う。 個人差はあるかもしれないけど、リアルでセック...

  • 文章の書き方が冗長すぎで読み手に伝わらんぞこれ しかもどうでもいい事ばかりだ 経験人数は何人だ? もちろん3ケタ位は行ってるよね?

  • 文章の書き方が冗長すぎで読み手に伝わらんぞこれ しかもどうでもいい事ばかりだ 経験人数は何人だ? もちろん3ケタ位は行ってるよね?

    • そうかぁ~。 やっぱわからんか。残念だよ。 経験人数は100人もいってないよ。 俺はヤリチンじゃないし、性欲もそれほど強いほうじゃないんだ。 数えてないからはっきりした数字は...

    • 言うこと壮大だけど意外に人数は大した事とないんだね。 ま~人数は置いておいて。 そもそもね。恋愛沙汰って体育なんだよ。国語じゃないの。 体育の中でテニスとかでもいいよ。 ...

      • わかってて言ってるのかどうかわからんが、俺がこういうことやるのって、 「非モテに何を言ってもムダだろうに!」 って思っているリア充とか 「おっ、これなら俺にでもできそう...

        • いやいや、あなたのタイトルは この俺が非モテに彼女を作らせてみせるぜ宣言 なんでしょ? 非モテに彼女を作らせてみせる!って書いてなおかつ方法論まで書いておいて そんな...

          • ブレてる? ホント? そんなにブレてるか? 実はまったくブレてないんだなぁ~www もしよかったらこっちを読んでくれ。こっちがメインなんだ↓ http://mezaseno1.doorblog.jp/archives/517091...

  • 長過ぎ 3行でまとめて

  • だけど女の15%くらいは堕胎してるんだぜ 終わってるわ

  • 彼女いるけど、ここまで女に(精神的な意味でも)労力割けない。 女を人生の目的にできる人は羨ましいな。シンプルで生きやすいと思う。

  • 非コミュこじらせると酷いよ。 あなたの事を知っている女性はいるのか? 7人ぐらい。 内、2人血縁、残りのうち4人が既婚者。 残った一人にも彼氏がいる。 出合った女性があなた...

    • 住んでる世界(ここではクラスタと言った方がいいのか?)が違うというやつだよな。 そういう世界があることは知っているし、理解も出来るが、そちらの住人にはなれない(なるつも...

      • 人生なんて基本クソゲーだろ。 初期状態(生まれた瞬間)のレベルが1~10000くらいまでバラツキあるし、レベルの上がり方も初期レベルが高い奴の方が圧倒的に速い。 上限レベルも10~...

      • ステ激振りは今を捨てなきゃならないからやる度胸もない。 つーか、仕事こなすのにステ激振りにするしか無かったって感じかね? 生産特化というか、2ndキャラでやれよって感じの。...

  • 男の目標であるセックス まずこの段階でよくわからない 「1.認知」よりもずっと手前の段階で躓いてる俺にアドバイスよろしく

    • 男である以上、最大の目的はセックスなんじゃないのかなぁ~。 生物学的に言ってもやっぱオスはセックスが一番の目的なんじゃないのか? どんなに楽しい遊びしようが、どんなに楽...

      • 横だけど 男である以上、最大の目的はセックスなんじゃないのかなぁ~。 生物学的に言ってもやっぱオスはセックスが一番の目的なんじゃないのか? どんなに楽しい遊びしようが...

        • 元増田ではないが、俺はできるだけ動物のオスとしての自身を優先したいと考えている。 そういった草食系的な生き方は不健全だと感じるし、一個の生物として間違っているような違和...

        • 嘘でしょ? 嘘っていってほしいわ。 確かに気持ちいいことってあるよ。日本代表に選ばれて何万人というサポーターの前でゴール決めたらそりゃセックス以上の気持ちよさだろう。 ...

          • セックス面倒くさい。人間に対応しなくてはいけないという負荷が高い。

          • なんか君、 セックスへの選好度合いどうこうより 思考がちょっとアレじゃね? ま、どっちが正しい、間違ってるって問題じゃないけどな。 単純に俺は男だったらセックスって楽しい...

            • 横だけど常識的に考えて おいしいものを食べることが好きな程度には普通の人はいい女とセックスしたいと思ってるのが多数 その多数を持って普通というのは間違ってないだろ。 お...

            • 横だけど常識的に考えて おいしいものを食べることが好きな程度には普通の人はいい女とセックスしたいと思ってるのが多数 その多数を持って普通というのは間違ってないだろ。 お...

  • 文章が酷いと説得力も何もあったものじゃないという良い見本。 文章の形式からhttp://anond.hatelabo.jp/20110107214632を思い出したので、 こんな感じで恋愛について書いてくれる人がいるといい...

  • 正直、かなり分りやすく書いたつもりだ。 女が男に心を許す、または体を許すまでの流れは経験のない非モテには理解しようにも理解できないのかなぁ? 俺のリア充仲間にこの記事見...

    • 自分が非モテ側に属しているから書くんだけどさ、「女を口説き落とすイメージを共有できない」以前の問題だと思う。 女が…じゃなくて、「他人」に対しての感じ方、「他人」という...

      • ごめん。 真摯なコメントありがとう。本当に感謝してる。 真実を明かすと、別ブログでこうしたやり取りを含めて楽しむようにと最初から書いてるんだ。 実はリア充向けに書いたエ...

        • 救えるものなら何とか救ってあげたいという気持ちがあったということだけは理解してくれ。 救われたい人間なんて存在しない。 本当に非モテが嫌なら、あっという間に非モテを脱し...

        • おっさんさー 50エントリにも満たないのは「人気エントリ」って言わないんだ 恋愛ネタなら俺の雑文や作り話はその10倍のブックマークを取るよ、だいたいいつも それに自分で...

  • 「この俺が非モテに彼女を作らせてみせるぜ宣言」 http://anond.hatelabo.jp/20110127050328 この記事読んで、トラックバックのやり取りを見てたらちょっと俺もこいつに一言言いたくなったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん