2011-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20110128115454

横だけど常識的に考えて

いしいものを食べることが好きな程度には普通の人はいい女とセックスしたいと思ってるのが多数

その多数を持って普通というのは間違ってないだろ。

いしいものを食べたいと思うのが人間として普通だよね。と言ってそれを否定出来るパターンもあるけど

その否定が普通かと言えばそうじゃない

でもおいしいものが好きなのは普通と言えばそれは普通だ。

貴方は普通と絶対をはき違えてると思われる。

記事への反応 -
  • 男の目標であるセックス まずこの段階でよくわからない 「1.認知」よりもずっと手前の段階で躓いてる俺にアドバイスよろしく

    • 男である以上、最大の目的はセックスなんじゃないのかなぁ~。 生物学的に言ってもやっぱオスはセックスが一番の目的なんじゃないのか? どんなに楽しい遊びしようが、どんなに楽...

      • 横だけど 男である以上、最大の目的はセックスなんじゃないのかなぁ~。 生物学的に言ってもやっぱオスはセックスが一番の目的なんじゃないのか? どんなに楽しい遊びしようが...

        • 嘘でしょ? 嘘っていってほしいわ。 確かに気持ちいいことってあるよ。日本代表に選ばれて何万人というサポーターの前でゴール決めたらそりゃセックス以上の気持ちよさだろう。 ...

          • なんか君、 セックスへの選好度合いどうこうより 思考がちょっとアレじゃね? ま、どっちが正しい、間違ってるって問題じゃないけどな。 単純に俺は男だったらセックスって楽しい...

            • 横だけど常識的に考えて おいしいものを食べることが好きな程度には普通の人はいい女とセックスしたいと思ってるのが多数 その多数を持って普通というのは間違ってないだろ。 お...

            • 横だけど常識的に考えて おいしいものを食べることが好きな程度には普通の人はいい女とセックスしたいと思ってるのが多数 その多数を持って普通というのは間違ってないだろ。 お...

          • セックス面倒くさい。人間に対応しなくてはいけないという負荷が高い。

        • 元増田ではないが、俺はできるだけ動物のオスとしての自身を優先したいと考えている。 そういった草食系的な生き方は不健全だと感じるし、一個の生物として間違っているような違和...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん