2024-08-21

隠れヤリマンが思う男の痛い瞬間ランキング

こちらを異性として意識してる様子を一切見せなかったサシ飲み相手の男が終電30分前からソワソワし始める瞬間

→ヤリたいなら異性としてこちらを意識しているということを言動で初手から伝えよう。臆病を誠実という言葉で誤魔化すのはやめよう。

コンドームつけるのに手間取った男が暗い部屋で膝立ちで顎引いておちんちんいじってる瞬間

コンドームの袋の表裏を枕元の間接照明でしっかり確認しよう。表裏さえわかっていれば目隠し状態もつけられるように練習しよう。

・上手く挿入できなかった時に露骨狼狽えたり慌てたりする瞬間

女性によって位置や角度は違うので、どんなに経験人数が多い男性でも暗い部屋で上手く挿入できない時はある。そういう場合は「あてて」と頼んで相手にあてがってもらうのが良いだろう。

・三擦り半男が途端に下手になる瞬間

→これについてはかなり厚めに解説する。

さっきまで余裕ありげ男性やいいなと思ってた男性リードしてくれていた男性が挿れて間も無く「あ!我慢できない!ごめん!出る!」から数秒停止して途端に甘えてきたり「痛くなかった?」などと気遣ってきたりして関係が逆転する瞬間は多くの女性経験するベッド上蛙化現第一位である

ネット上では早漏は遅漏よりまし!」という意見が飛び交っているがリアル女性で「遅漏より早漏が良い」と言っている女性など存在しない(水商売女性の客との行為除く)。

遅漏の問題点は長時間力強いピストンをされることによって痛みを感じるなど、遅漏そのものというより腰使いや力加減の問題になるが、早漏問題点早漏であることそのものである

もし早漏自覚ある男性パートナーとのセックスレス、性生活の不満による破局浮気不安を覚えているならば問題から目を背けて前戯や後戯に逃げるのではなく早漏解決しよう。

直近まで童貞だった男性経験の浅い男性早漏は気にしなくてよいが、経験がそれなりにあるにも関わらず早漏である男性は要注意。

早漏であることを気にするあまり挿れた瞬間からすでに焦りと射精感が込み上げている男性は心因によるものであり、早漏ED・自信喪失の三連コンボで確実に魅力がなくなり女性との関係を維持できない。

経験人数3桁超えの私はこれまで、特定女性との関係を維持できないヤリチン早漏ED男性を救ってきた。

早漏の最も効果的な解決方法

・事前にパートナーに「早漏で悩んでいる」「時間をかけて改善する意志がある」ということを打ち明ける

レビトラorシアリス選択的セロトニン再取り込み阻害薬医師に処方してもらい服用する

・挿入中、会話をしたり相手上半身愛撫するなどして性器から気を逸らし、慣れてから動き始める

である

これを時間をかけて行えば通常の女性が不満を感じない程度には改善すると思う。

実際早漏で悩むイケメンなのに彼女寝取られセフレバイト仲間や奥さんセックスレスだったセフレ上司上記方法早漏改善した。

健闘を祈る。

  • ワイは三擦り半だけどとっとと出してとっとと寝てるで タイパ良いちんぽやわ

    • あー気持ちよかったーおやすみーの方が余程マシだと思う。 途端にこちらの様子を伺うように下手に回って来たり甘えてきたりするのが早漏男性の激痛ポイント。

      • 早い遅い関係なく そういう人いるし 自分は甘えてくれる方が好き 増田の好みじゃないだけじゃん ベタベタが好きか嫌いかってだけ

    • イチャイチャペチャクチャしないの? ちょっとさみしい

  • 言わんとしてることはまあわかるけど、隠れやリマンじゃないと女もいるし、 隠れヤリマンだったとしても、タイプでなければ、上司にセクハラを理由につきだすんだろ? そういうこと...

  • 三擦り半の奴は、どんだけ興奮しても三擦り半なんだから、 指とかでいじる時間増やして相手の反応楽しんだ方がwin-winやろ!

  • こういうのはもっと若い人中心のコミュニティに書いた方が反応してもらえると思うよ

  • 早漏で悩むイケメンなのに彼女を寝取られたセフレバイト仲間 おまえが寝取ったんだろ

  • こういう皮かぶった爆サイ感 はてなみたいなクズのSNSにしかできないポジションだと思う 価値があるかどうかは措いておいて

  • サシ飲み相手の男が終電30分前からソワソワし始める瞬間 それ終電近いからじゃね?

    • 終電近くなって、お開きにするきっかけの会話とか 「そろそろこのへんで」 「そろそろ終電なのでこのへんで」 相手によっては言いにくい 他に言い回しがあったりするかな

  • 茶化したりバカにしてる非モテブクマカいるけど俺は感謝してるぞ! 早速オンラインクリニックでポゼットとレビトラ注文したぞ!

  • 童貞だけど、何でそんなセックスってめんどくさそうなん?

  • いきなり真顔で語り出してワロタ

    • これ 途中から10時くらいの医師みてえなノリで急に処方箋書き出すのなんやねん

  • 勉強になるなあ

  • ごめん隠れヤリマンって何?多分ただのヤリマンだと思う

  • 「ヤリマン」「経験人数3桁」で 女性の大多数代表みたいな事は言わないでくれ そりゃアナタの周辺じゃ存在しないだろうよ 隠れてても類は友を呼ぶ 本性は似たような価値観の友達ば...

  • サラッと書いてるけど、SSRI処方してもらうと精神科の通院歴ついて、保険が相当不利になるんだが…。

  • そんな清潔感のない股で今後の人生どうすんの?w

    • 同等でお似合いの交際相手がたくさんいるんだから困らないよきっと 似たりよったりの人達でよろしくやってもらえばいい 普通のフリして普通の人を騙さないでくれればいい

  • 2回じゃだめなの?

  • 膣強くて羨ましい、みこすり半で本当に終わってほしい……

  • 「毎日のようにラーメンを食べてるような奴が作ってるランキングは参考にならない。そいつは味覚がおかしいから」的なものを感じる

  • おまえに生で中出しできないなら意味ないし、オナニーの方が気持ちいいよな

  • 経験人数3桁超えの中で一番気持ちよかったセックス教えて

  • 早漏で全然いいです。 あんまり遅いとなんか「えっと…痛くなってきちゃったんですけどまだですかね…?」ってめんどくさくなる。

  • 俺はもう風俗行って自己満セックスしかしないから、あと20年早く聞きたかったな

  • 逆バージョン読みたい

  • オナニーしていても20分は発射できないくらいの遅漏になると、本人も相手も疲れ果ててしまう。 ピンサロでもさっさとプレイに持ち込まないと発射に至らず非常に空しくなる。 10~15分...

  • 勉強になった。

  • 早漏のオッサンがわざわざ女を装って書かなくてもいいのに……

  • おっさんが書いておっさんが読む定期

  • 隠れヤリマンってなんだよ

    • 三匹が斬るの小朝みたいに両端から槍が出てくる棒を持ってるんやろ

  • 遅漏の場合はどうすればいいの。行為中にめんどうになって寝ちゃうんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん