2024-08-21

anond:20240821203641

そうなんだ 知らなんだ

自分の中で素材にうるさい男と言えばインセプション渡辺謙(「ポリエステェ~ル」のセリフが印象的)なんだけど、

足裏だけであんな感じでわかるように頑張って欲しい

記事への反応 -
  • 見た目にほとんど変わらないバスマットだが、去年と比べて5パーセント麻の比率は落ちてた いやまあ、ほとんど変わらないんだけど だけど気づいちゃうとあー…って気分になる

    • 麻の方が高価なの?

      • そうだよ 世界的に不作で値段上がってるとか まあ5パーセントの違いが分かる足の裏でもないけどさ

        • そうなんだ 知らなんだ 自分の中で素材にうるさい男と言えばインセプションの渡辺謙(「ポリエステェ~ル」のセリフが印象的)なんだけど、 足裏だけであんな感じでわかるように頑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん