2024-08-18

LGBTQばかりになったら国が潰れる

Xで「LGBTQばかりになったら国が潰れる」というポストが流れてきた。なんでいまさら?と思った。でも、数年経った今でも「そのとおり」とかい賞賛ポストが残っていて悲しかった。

①LGBTQ容認→男女結婚しない社会の流れ→少子化

②LGBTQ容認→一部ノンケゲイ(レズ)になる→少子化

というイメージはよく分かる。

でもそれって後付けの理由じゃないかな、少子化の要因をLGBTQの所為にして、

あいつらが悪いんだぁ〜私達は少子化にならないようしてるけど、あいつらがぁ〜」

って言ってるようにしか見えない。



だってよぉ、子供産まないやつは全員ホモ百合なの?ばかじゃないの。違うでしょ。

子供産む価値がなくなってるだけだろ。リスクが高すぎるだけだろ。なんで小学生の内からお塾に通うの?大卒じゃないと、まともな給料がないのは何?核家族共働きって、子供産むわけないでしょ。自分が生き残れるか、子供大人まで育つのか今の世代不安ばっかでしょ。


そもそも、異性でちちくりあってようが、同性でちちくりあってようが、どうでもいいんだよ。今はキモいだなんだいっても、社会時代が変われば常識なんて変わる。

ゲイ容認したら、「俺ノンケだと思ってたけど実はゲイ(バイ)かも…」って人が増えるって意見はよく分かる。確かに一理ある。

でもな、ホモだろうと百合だろうと、その他特殊性癖だろうと、子供作るやつはつくるんだよ。



大事なのは子供を産む意味子供価値を作ること。インターネットが発達して昔の日本の「結婚して子供作るのが立派」システム崩壊しかけてる。だから新しく子供を産みたくなるシステムを構築しなきゃいけない。

それは凄く難しいし、何をするのか分からない。



からこその「LGBTQばかりになったら国が潰れる」だろ。あいつらは、自分のせいにされたくないんだよ。

全く無関係なわけないだろが。

100円で立派なモノが買える理由考えたか

労働搾取してないって言い張れる?

おまえがサービス残業したら次の世代もやらされるんだぞ?

政治だってよくわかってないだろ?

言い出したらキリがない。

だってそうだよ。欲にまかせて毎日自分利益ばっかり追い求めてる。




からさ、そういった事全て投げ捨てて「ゲイが悪い」ってされると凄く悲しい。

俺はゲイから普通結婚子供も望めない。

俺が喉の奥からしかった幸せを掴めるくせに、お前らはその自覚もなく全て俺らのせいにするのかよ。

どこまで他人を蹴落とせば気がすむんだよ。

俺のせいにしたって何も変わんないよ。ばーか

俺は自分なりに考えて、他人の子供のために、未来社会のために必死に働いてる。

からさ、LGBTQくらい許してよ。

でも見えてないんだろうね。だから気づくまで言い続けるよ。名前もしらない血も繋がってない未来の子供と、自分の為に。




ちなみに、子育て資金ばら撒いても少子化対策にはあんまりならないって論文あった気がする。ほんと難しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん