2024-08-18

金持ち向けの病院が欲しい

当方看護師

もうね、患者さんのケアとか保健では無理なんよ。患者さん同士で看護師医者の取り合いだし。ナースコール押して患者さんいても、ちょっとまってくださいねしか言えないし。先生に見てもらいたくても無理だし。お断りするのつらい

こういうのって患者さんだけじゃなくて医療者側も心すり減る。力になれなかったな、また誤魔化したなって経験が心をすり減らして、やる気も失う

この問題解決するスーパーお金持ち向けの病院が欲しい。看護師病気の種類によってひとりの患者さんに専属で3人〜7人くらいいて、医師は1〜3人が専属

患者さんは最低でも看護3人分と医者1人分の給料治療費部屋代など諸々を100%自費で負担することになるのでとんでもなくお金がかかると思うけど、理想医療提供できるのでマジで欲しい

現状、患者のベッドで汚いお湯や患者さんの排泄物をこぼしてもシーツ交換すら言い出せない忙しさなので、そういうにが嫌なお金持ち向けにできないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん