2024-02-14

anond:20240214143145

投資だけじゃない…中国人タワマン爆買い居住目的へ 日本の“安定”“安全”に魅力【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月14日)

https://www.youtube.com/watch?v=5dKvrbmWjNU

日本安全であり続けるには移り住む人らが常識ある人たちでなければならない

ちゃん日本の文化やマナー尊重して、法律も遵守し日本人と協調していけるなら良いと思いますが、それをちゃんとやってくれるんですかね?

管理費用、修繕積立金で揉めそう。

日本人が作り上げてきた安定性に寄生する姿勢吐き気がする

規制が緩すぎる。

何十年か先日本国の住人そして言葉中国になってるね

爆買いで喜んでいる場合じゃないです そこに日本人が居なくなったらその地域乗っ取られます  中国人だらけになるかも

財務省円安デメリットマジで把握していません。一度壊れてみないとわからないでしょう、壊れたら終わりですが。

住まなくていい住まなくていい

バブル崩壊あるある光景

勝手国外逃亡したら当局に消されるぞ

禁止しろ

日本人って危機感何にもないね

円安歓迎、インバウンド歓迎の政府というか国民にも問題あると思うよ。そういう日本にしてもいいって信任しちゃってるんだからもう仕方ないのよ。

申し訳有りません😅移住お断りでお願いしたいな

ふふふ訃報移民か?

富裕層不動産底上げして、中間層が家を買えなくなっている

中国経済不安からでしょう?🤔

そんなに金有り余ってるならさっさと世界中コロナ賠償してどうぞ

残念だけど日本安全に魅力を得て不動産買いを得られて来るのでしょうね。

このタワマン日本人は寄りつかなくなる

固定資産税だけで日本の借間家賃平均を越えそうね。

アメリカ物価高いし、金持ちが住むなら日本が最高だと思うわ。

世界征服する気満々だな

安定も安心も、民族的特性があってこそ。そこが崩れれば、安定と安全社会も崩れるのではないでしょうか。これが進んで最終的にたどり着くのは、ないものねだり。

中国のタワマン買うか、日本のタワマン買うか、どちらを買うかと問われたら……ね?

マナーが良くて日本忠誠心のある中国人ならおk

今高いお金で来る方たちは民度高い便乗して来る方の中には・・・

侵略

いよいよ乗り込んできたか、、、

中国で買ったら金だけ持って行かれて強制DIYからなwそりゃ円安日本爆買いするわ😅

急に親日になってしまい、怪しくない?!

買わなくていいですよ😔

やめてくれー金だけ置いてすぐ出て行ってくれ

記事への反応 -
  • って言う動画へのコメントが痛々しかった 個人的には富裕層が日本にカネを落とす分には良いと思うけどな 中国村とか作られたら良い気しないけど、日本の環境が良いと思って引っ越し...

    • 投資だけじゃない…中国人タワマン爆買いは居住目的へ 日本の“安定”“安全”に魅力【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月14日) https://www.youtube.com/watch?v=5dKvrbmWjNU ...

      • 頭が相当やられてるみたいでかわいそう 貧乏が人を不幸にするって本当やな

        • 最近ずっと外国人が高くていいもの買って楽しみ、日本人はオモテナシでお金をもらうってのが国家産業になっちゃったからね

      • びょういんいけ

      • それです 動画見てほーんええやんと思ってコメント欄見て怖くて逃げ出す みたいなことがちょいちょいある

    • 中国が本気出せば富裕層の資産オール差し押さえもできるしキンペーは格差嫌いマンなんやろ? まぁ逃げ道作っておきたい気持ちもわからなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん