2024-02-14

中国富裕層が、住むために都内マンションを購入している」

って言う動画へのコメントが痛々しかった

個人的には富裕層日本にカネを落とす分には良いと思うけどな

中国村とか作られたら良い気しないけど、日本環境が良いと思って引っ越してくる優秀な人なら歓迎しようよ

  • 投資だけじゃない…中国人タワマン爆買いは居住目的へ 日本の“安定”“安全”に魅力【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月14日) https://www.youtube.com/watch?v=5dKvrbmWjNU ...

    • 頭が相当やられてるみたいでかわいそう 貧乏が人を不幸にするって本当やな

      • 最近ずっと外国人が高くていいもの買って楽しみ、日本人はオモテナシでお金をもらうってのが国家産業になっちゃったからね

    • びょういんいけ

    • それです 動画見てほーんええやんと思ってコメント欄見て怖くて逃げ出す みたいなことがちょいちょいある

  • 中国が本気出せば富裕層の資産オール差し押さえもできるしキンペーは格差嫌いマンなんやろ? まぁ逃げ道作っておきたい気持ちもわからなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん