2023-12-06

トランス批判を抑圧することがなぜミソジニーなのかバカにでもわかるよう説明するよ

TRAに混じってトランスという盾を使って女性を叩きたいミソジニー男が多数存在するというのがまず1つ。

彼らはトランスいか女性の脅威となるかこちらがどれだけ訴えてもそれを無視し続けることによって自らのミソジニー正当化している。

そして結論をはっきりさせておくよ。女性には「差別する権利」が本来存在する。そしてそれが家父長制社会によって抑圧されているのだ。

女性は男たちがオナニーしながら夢想するような心の綺麗な美しい存在ではない。そんなもの否定するのがフェミニズムだ。

ホモソーシャル構成員たちは伝統的な「娼婦従順な妻」の枠に閉じ込めて「女性はそんな汚いことをしちゃやだやだ!」と駄々をこねているだけなのだ

女性にとっては、MtFトランスジェンダーという生き物の実存のもの、やつらが息をして日々女性安心できる領域侵犯しようとしていること自体女性差別なのだ

単に安心できる領域侵犯しようとしているというからダメだということにとどまらない。繰り返すが「トランスジェンダーという実存」そのもの女性性への侵犯であり加害だ。

英語圏フェミニズムでは”Sex is Binary"というスローガンがある。性分化疾患などの病気を抱えている方々でも彼ら彼女らは最初からはっきりとした性自認を持っていることは常識だ。

トランスジェンダリズムの名のもとに跋扈する変態たちはその原則違反してエゴを膨らませたモンスターなのだ

生物学あなたのご機嫌をとらない。女性領域は高貴で神聖ものであり、何人たりともそれを犯してはならない。

私達は、その尊厳を守る限りにおいて、私達の神聖女性性を侵犯する獣を「差別する」権利がある。

ミソジニー社会では、差別するのは男の特権、女たちは男に仕えるか、聖人のように振る舞ってろという規範に縛られていた。これこそ家父長制の呪いだ。

もっとぶっちゃけて言っちゃうけど、私達は「マイノリティ」の中ではパワフルな存在だ。私達に聖人であれと要求するような規範などこの世にない。

どんなフェミニズムテキストにも「どんな卑しい臭い生き物でも差別しちゃだめだよ!」などと書かれてない。

フェミニズムは抑圧された女性たちのための権利運動だ。汚い化け物に気を使ってやる必要もないし、そいつらのママでもなんでもない。

そしてなによりも女性にも言論の自由があることを忘れた?表現の自由言論の自由アニメ絵自慰行為をしながら死んでいく男たちの特権ではないんだけど。

日本国憲法を守る気があるなら、女性たちの、異物を排斥する権利を守れ。

TRAや、それに追従するミソジニーオスたちの言いなりになんてならない。

  • 「反トランスはこういう開き直った差別主義者連中なんだよ」という方向に持っていきたいのかな? 実際にネットで反トランスやっている人たちは、もっと屈折していて葛藤があって、...

  • やっぱり今回の炎上もネトウヨジャップミソ弱男の仕業か 本当にロクな事しないな

  • こうやって差別主義者演じてTERFを攻撃させようとするミソジニー。よくこんな人間のクズを演じれるな。

  • フェミニストほど女性を貶めて危険に晒す存在は他にない 次点でトランスセクシャル

  • ミサンドリー乙

  • 「差別する権利」とか出てきた時点でなりすましなのが分かる

  • 女性は「差別する権利」なぞ求めておらず、トランス思想こそが女性差別なのですが。

  • 差別する権利なんて誰にもない だからトランスアライどもは女性差別をやめろ

  • 一行目からトートロジー全開だな~ってのと始まって そして結論をはっきりさせておくよ。女性には「差別する権利」が本来存在する。そしてそれが家父長制社会によって抑圧されて...

  • キチガイのふりするのもうやめようよ

  • トランス女性が100%女性として生きる権利を主張するのは許さない! が差別発言じゃないって免責されてるの現状が不思議で仕方がないんですけど。 100%女性の権利は認めず、公共の...

  • 差別主義者の日本共産党関連会社の本も出版停止に追い込んだら認めてやるよ

  • 釣り認定されてるけどラディカりまくった界隈の言わんとすることってこんな感じだよ 差別する権利ってwordingは露悪的だけど突き詰めたらそう言われるやつだから先に言った感じなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん