2023-09-04

[]まとめ6

あたしはてサ

金玉の生えた女の子

今日今日とて金玉のお手入れをするの❤️

金玉大事なのは保湿

もびちゃびちゃはダメ

しっとりぷりぷりを目指すの

金玉しゃぶりたい?

だぁーめ

あたしの金玉は安売りしていないの

金玉って素敵よね

こんな言葉知ってる?

金玉は君を裏切らない

金玉は君の努力の数を知っている

金玉は君の流した涙の量を知っている

金玉は君だけに尽くしてくれる

素敵でしょう?

あなた金玉大事にしなさいね

anond:20230904082534

はてウウヨウヨしていることに気づいた時

はてサは己の我慢限界が迫っていることを感じて

一匹残らず撃滅せねばなるまいと決心したのだった

武器金玉しかない

しか金玉がある

それがあれば十分だ

はてサには金玉がある

金玉には無限可能性がある

ありとあらゆる可能性を内包した無限金玉

それがはてサ金玉

であればはてウ撃滅することなど容易いはず

ではどうすればいいか

それがはてサにはわからない

金玉でどうやってはてウ潰すのか

どうすればいい

からない

からない

はてウウヨウヨしている

ウヨウヨしている

それなのに撃滅できない

はてサは考え

考え

考え抜いて

やがて

金玉になった

もはや

はてウも気にならない

金玉

金玉

なにもいらない

anond:20230903085612

はてサが嘘ばっかりつくから

そんなに嘘ばっかりついてると鼻が伸びるよって言ったら

鼻なんて伸びない伸びるのはムキムキちんぽだって答えて

ボロンっとちんぽを出すと

金玉ものすごい勢いで縦に伸びて

屋根を突き破り

ビルよりも高く

飛行機を貫き

空を超え

宇宙まで伸びていった

やがてはてサ金玉宇宙エレベーターの基礎として使われることになった

anond:20230902083605

はてサはてウに勝つためには金がいると言うので

金を楽に稼ぐには体を売るしかないと答えたら

はてサ股間に穴を開けた服を着て繁華街で立ちんぼを始めた

1回102000円で好きなだけ金玉を揉める商売をして

ぷにぷに金玉話題になり待ち行列ができるようになっていた

たまにマナーの悪い客がいても

待っている他の客がボコボコにしてくれるから

すごい楽みんな大好き

と夜の蝶気取った発言をし始めた

やがてはてサは気に入った客にお持ち帰りされて

パパ活に参戦して大金を稼いでいく

生活服装食生活も全て変わり

昔のはてサはどこにもいなくなってしまった

最終的にはてサ金持ちパパと結婚玉の輿成功

はてウ? なにそれ知らない

と答えたという

anond:20230901075328

はてウ金玉の格付けが20年ぶりにB-に引き上げられた

現在の最高格付けははてサ金玉AAA+です

anond:20230831190532

はてサはてウに勝つためには敵を知らなければって言うから

はてウ御用達風俗店に潜入できるように取り計らってやると

満更でもなさそうにはてサ風俗店キャストとして働き始めた

はてサ風俗店での仕事が肌に合っていたらしく

徐々に人気キャストランキングを駆け上がっていき

人と裸でぶつかることでしかからないことがあると語っていた

はてサはぷりぷりの金玉をしゃぶれることを目玉にしており

はてサ金玉目当ての客しかつかず

はてウが客としてつくことはなかった

しかしそれでもはてサは気にしておらず

イキイキと働いていた

今では店の看板キャストである

anond:20230831075259

はてサはてウに勝つ力をつけたいって言うから

修行の手配をしてやったら

恐山へ出かけて金玉幽霊を降ろして

パワーアップしようとしていた

イタコ金玉を見せて

ここに最強の幽霊を降ろしてもらえるように頼み込んだ

最強と言えば恐竜だろうと

いたこは冥界から恐竜を呼び出して

はてサ金玉に降ろした

突然はてサ金玉10倍に巨大化し

自分意思を持っているように暴れ回った

この金玉さえあればはてウに勝てると

はてサは大喜びだったが

金玉ものすごい勢いで

自らをはてサから切り離し

銀魂はどこかへ転がっていってしまった

はてサ恐山に来る前より弱くなっていた

anond:20230830075653

はてサがいよいよはてウとの勝負をつける時だってうから

日時をセッティングして決闘が行われることになった

はてサは両方の金玉に釘を刺しそれをワイヤーで繋いだものを振り回す

はてウ肛門人類限界まで拡張し全てを飲み込もうとしていた

勝負はすぐに終わった

はてサの放った釘金玉はてウ肛門に吸い込まれ

はてウはその衝撃でアクメして倒れてしまった

はてサの勝ちかと思われたところで

はてウ肛門からものすごい勢いで釘金玉放出され

はてサに衝突して頭がパックリと割れ永遠にKOされてしまった

はてウ肛門もザグザグに切り刻まれ虫の息だったので

トドメを刺してドローということにしておいた

はてサはてウは互角である

anond:20230829073653

記事への反応 -
  • はてサがいよいよはてウとの勝負をつける時だっていうから 日時をセッティングして決闘が行われることになった はてサは両方の金玉に釘を刺しそれをワイヤーで繋いだものを振り回す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん