2023-09-01

はてサはてウに勝つためには金がいると言うので

金を楽に稼ぐには体を売るしかないと答えたら

はてサ股間に穴を開けた服を着て繁華街で立ちんぼを始めた

1回10分2000円で好きなだけ金玉を揉める商売をして

ぷにぷに金玉話題になり待ち行列ができるようになっていた

たまにマナーの悪い客がいても

待っている他の客がボコボコにしてくれるから

すごい楽みんな大好き

と夜の蝶気取った発言をし始めた

やがてはてサは気に入った客にお持ち帰りされて

パパ活に参戦して大金を稼いでいく

生活服装食生活も全て変わり

昔のはてサはどこにもいなくなってしまった

最終的にはてサ金持ちパパと結婚玉の輿成功

はてウ? なにそれ知らない

と答えたという

  • あたしはてサ 金玉の生えた女の子 今日も今日とて金玉のお手入れをするの❤️ 金玉に大事なのは保湿 でもびちゃびちゃはダメ しっとりぷりぷりを目指すの 金玉しゃぶりたい? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん