2023-08-31

はてサはてウに勝つためには敵を知らなければって言うから

はてウ御用達風俗店に潜入できるように取り計らってやると

満更でもなさそうにはてサ風俗店キャストとして働き始めた

はてサ風俗店での仕事が肌に合っていたらしく

徐々に人気キャストランキングを駆け上がっていき

人と裸でぶつかることでしかからないことがあると語っていた

はてサはぷりぷりの金玉をしゃぶれることを目玉にしており

はてサ金玉目当ての客しかつかず

はてウが客としてつくことはなかった

しかしそれでもはてサは気にしておらず

イキイキと働いていた

今では店の看板キャストである

  • あたしはてサ 金玉の生えた女の子 今日も今日とて金玉のお手入れをするの❤️ 金玉に大事なのは保湿 でもびちゃびちゃはダメ しっとりぷりぷりを目指すの 金玉しゃぶりたい? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん