2023-08-30

はてサはてウに勝つ力をつけたいって言うから

修行の手配をしてやったら

恐山へ出かけて金玉幽霊を降ろして

パワーアップしようとしていた

イタコ金玉を見せて

ここに最強の幽霊を降ろしてもらえるように頼み込んだ

最強と言えば恐竜だろうと

いたこは冥界から恐竜を呼び出して

はてサ金玉に降ろした

突然はてサ金玉10倍に巨大化し

自分意思を持っているように暴れ回った

この金玉さえあればはてウに勝てると

はてサは大喜びだったが

金玉ものすごい勢いで

自らをはてサから切り離し

金玉はどこかへ転がっていってしまった

はてサ恐山に来る前より弱くなっていた

  • あたしはてサ 金玉の生えた女の子 今日も今日とて金玉のお手入れをするの❤️ 金玉に大事なのは保湿 でもびちゃびちゃはダメ しっとりぷりぷりを目指すの 金玉しゃぶりたい? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん