2023-08-12

貧乏ごっこしてるお嬢様に悩まされてる

なんか「お嬢様」って書いたら嘘松っぽさ出るけど、お嬢様以外に表現のしようがない。細かくは書かないけどフェイクは入れてない。

自分…超難関ではないけど大学名言ったら「おお~!」って言われるレベル大学生、地方出身奨学金借りてる

自分お嬢様が属してるコミュニティ…色んな大学学生が混じってる。趣味で集まってるので都内実家勢・地方出身勢、実家太い勢・細い勢まぜこぜ。

お嬢様自分と同じ大学都内実家(エレベーター付き)だけど家賃3桁のタワマン一人暮らししてる。

-------

タイトル通りなんだけど、貧乏ごっこしてるお嬢様自分含めたコミュニティメンバーが悩まされている。

すんごい雑に言うと、コミュニティ性格やばいというか何もかもやばいつがいしんどい

お嬢様ガチお嬢様なんだけど、偽貧乏アピール+偽障害者アピールやばい

例:「貧困層から今日学食しか食べられない😢」「実家全員障害者で親ガチャはずれすぎて辛い…」など。

でもインスタとかではタワマン住み・高級レストラン通い・幼少期から英才教育を受けていたことなどを隠さない。(指摘すると「あのレストランに来たのが1万人目らしくて貧乏人でも食べれたの☺️」とか言う)

SNSだけでそれやってるならいいんだけど、それでリアルコミュニティ荒らしててやばい

例えば、バイトの話になって「今週バイトたくさん入れたよー」みたいな話をほかのメンバーがしたら

「〇〇もバイトしなきゃ😢貧困層つらい…」とか言う。

そういうのにほかのメンバー反論というか優しく諭すと、「ほんとに貧困層なんだよwwひどいよww」って笑ってる。

「〇〇ちゃんは住む世界うからなあ」と言うメンバーに「なんで?障害者から?ひどくない?ww」とか言ったりする。

「うちの実家借金まみれなの😢ラーメンも食べられない…」とか言う。借金まみれ、というのは事業融資だったり不動産のローンの話だから1%くらいは本当なんだろうけど

その数十倍資産があるだろうからなんかもう…

多分ADHDなのは本当なんだろうけど、障害者連呼しすぎててやばい。いや、ADHDというよりも性格がやばすぎるだけなんじゃないかと思うけど。

ちなみに弟さんのことも本当は自閉症じゃないのに自閉症って言ったりしててもうわけがからない。

まじで何が目的なのかわからない。ただ、ガチ貧乏人をバカにしたいだけならわかるんだけど、それなら金持ちとつるんでバカにしとけばいいわけ

わざわざみんな楽しくやってる中につっこんできて荒らす意味が分からない。

しか自分を下げて遊んでるだけならいいけど、たまーにバカとかブスとか普通にバカにしてるからもうほんと意味からない。

このお嬢様が原因でもはやコミュニティ崩壊しつつあるし、みんなもっかいお嬢様抜きでやり直そうという話になってる。

でもそうするとまた「障害者差別された😢悲しい😢ひどいよお…」とか言ってくるしついてくるんだろうなあと。

自分に対しても、「〇〇(自分)の方が絶対お金持ちだよお」「家庭教師バイトってそんなにもらえるの?私頭悪い障害者からできないつらいよお😢」とか言ってきて本当に本当にもう〇んでほしい。

もうほんとにしんどい。それ以上のことは望まないか自分の前からただ消えてほしい。

こういうわけのわからない人に出会ってしまうのってなんなんだろうな。

  • 金持ちの子供って普通に性格いいやつ多いんだけどたまにキチガイいるよな

  • 親が人格障害で洗脳しながら育ててきたとか?

  • アスペルガーの家系で親はうまい感じに特性が噛み合った成功者かなんかだろうな 本人は自虐ギャグおもろいやろ!と思っているがアスペなので使用法がずれている

  • あ~これ、北海道の親ぐるみ殺人事件の記事からヒントもらったねつ造では? そうじゃないとしたら まあご本人、バイトは多分ちゃんと出来ない(そういう病気か障害をおもちなん)だ...

  • うちのサークルは趣味系の、なんかこう生き物が好きな人達が集まる牧歌的なサークルだったのだがそういう外部から来てる嫌な女を追い出すために先輩がキモいオタクしか共感できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん