2023-06-15

吉岡里帆フェミ女性バカにしているゴミカス

代表

りのこ

@ring6565

会社員マーケター兼ライター恋愛コラム執筆ウサギマガジンマイナビウーマン、週刊SPA!他。 たまに旅行美容医療notehttp://note.com/rinoko 別垢→

@rinoko0

誕生日: 6月10日

https://twitter.com/mahironoame/status/1669103844905861120?s=20

雨野マヒロ

@mahironoame

グラドルも本当はグラビアなんか嫌」「他の道で成功後にグラビアやる人は居ない、それが答え」の代表例として出される吉岡里帆さん、本人は「グラビアやって良かったのに切り取りで正反対意味拡散される」と何度も訴えて女優として成功してからグラビアやってるのにガン無視されるの本当切ない

午前7:05 · 2023年6月15日

雨野マヒロ

@mahironoame

15時間

そういう人達って結局、彼女グラビア潰しのお神輿になって欲しかっただけで、そこに実は都合悪かった本人の意思なんか要らないんだよね。なのに「吉岡里帆さん本人はこう言ってて〜とか言う奴はグラビア正当化彼女を利用したいだけだろが!」とまで言われてて、いや、どの口が……

雨野マヒロ

@mahironoame

15時間

ていうか、強制じゃなくてもギャラや知名度等の対価を目当てに内心嫌なのにグラビアをやろうとしちゃう女性が居るから、そんな選択そもそも出来なくなるようにグラビアという選択肢ごと潰してあげようねって、それが本当に何も問題無いって思ってるのが怖いんだよ……

雨野マヒロ

@mahironoame

14時間

漫画家イラストレーターだって収入や実績や知名度の為に仕方なくエロも描いたって人は居るだろうけど、そういう例を何人か持ってきただけで「ほら!好きでエロ描く人なんて居ない!嫌々描いてしまう人を出さない為にエロ創作物自体を無くしましょう!」って言われたらたまったもんじゃないじゃん

雨野マヒロ

@mahironoame

14時間

「例え強制しなくても報酬目当てにやってしまう人が居るからただ強制しないだけじゃダメ、その選択肢ごと潰してあげなきゃダメ、内心嫌々やってた人を何人か集められればやりたくてやってるとか言う人は皆嘘つきってこと」

このロジックで潰せないものなんてマジで無いよ

雨野マヒロ

@mahironoame

6時間

なんかグラビア叩きに便乗してた垢に風俗スカウト垢があったらしくて恐ろしくて震える

グラビア仕事無くなれば可愛いグラドル達が流れてきてくれるのに、とでも思った……???

djclover

@moviefist

14時間

健全戦士の敵は「真実」だって嫌と言うほど思い知らされる

日々の戯れ言

@t2MfohxF0rMQgH1

11時間

食い扶持を自分たちで潰してるだけなんですけどね

それで食えなくなってもっとアングラ方面に落ちて行く人が増えても健全戦士には関係ないですからね~

Subnarl

@subnarl

11時間

否定しても業界で生きていくためのサービストーク扱いされてるの、信じたいものしか信じないんだなってのがわかるわ。

同じ人が同じインタビュー内で話してんのに。

平気でこういうことができる最悪のゴミ

フェミ売女仕草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん