2023-06-13

続・他人Google検索履歴を覗き見てオナニーのおかずにしていた話

anond:20230513050612

結構コメントブクマいただいて嬉しかった。ありがとうございます

課金で続き書こうと思ったけど、お金もらうほどの話ではないなと思ったのでここでちょっと書きます

履歴覗きからちょっと外れるけど、発展した話です

履歴を覗いた子が働く風俗に行った話

「顔も名前特定できないなら実害ないよね」っていうコメントくれた人がいたけど、実は時々特定できちゃうことがあった。

Facebook閲覧履歴が残っていて、そのプロフィールからこの人だってわかるっていう。(どういう仕組みかわからないけど)

ある日、自分とある大学(仮にKO大学としておく)の球技サークルサイトからgoogleアカウントログインする用のパスIDを入手し(もちろん、不正ではなく公に公開されているもの履歴を拝見していた。

いつもどおり、男と思われる検索履歴に紛れて、アパレル通販サイトから女性のものであろう履歴発見した。

すると、その中に「〇〇(風俗の店名) ■■(源氏名) 評判」のような、特定風俗嬢のことを繰り返し検索しているものを見つけた。

女性風俗嬢の評判を、自分が呼ぶために検索することは考えにくい。ということは…そう、自分の評判を調べているんだ

前記のようにFacebookからこの履歴の持ち主の顔を特定、そして■■の写メ日記を見ると、スタンプモザイクで隠しているけど、雰囲気はほぼ一致している。

ということで、この予想は自分の中で確信に変わった。

当時、自分大学生で地方に在住だったので、一人旅東京旅行に行ったときにその子指名してみた。

店のタイプホテル派遣型のメンズエステ。(男性受け身女性を攻めることはないタイプ

店舗で受付をして、指定ホテルに行き、部屋で待っていたら、その子が来た。

Facebookで見た子だ。大正解

施術マッサージ)を受けながら会話

大学生なの?」

「そうなんですよー」

「有名なとこ?」

「まあそうですね」

「KOとかWSDとか?」

「えー、そのどっちかですw」

「おー当たったw サークルとかやってる?」

はい球技系のに入ってます

と、内心では全部知ってるよーと思いながら会話を楽しんだ。

時間が近づいてきたけど、めっちゃ興奮していたので延長できるか聞いたら、お店に確認した後可能ということで延長。

一通りマッサージ施術は終わっていたから、さあどうしようかという雰囲気になり、本来は男からの攻めはないけどちょっとおっぱいを触ってみたら反応が良かったので、そのまま揉んだり乳首をなめたりで前戯に移行

その後は足を開かせてクンニいかせてあげた。(愛液がローションみたいに粘度が高くて無味無臭だったのに感動したことを妙に覚えている)

本番まではしなかった。

自分は手コキしてもらってフィニッシュ

もちろん、素性を知っていることなどは言わずに、がんばってねーと言ってお別れした。

その後も、そのサークル写真アルバムにその子が写っているのをちょいちょい見かけた。

かわいい子だったからきっと男子にも人気がありそう。

サークル男子メンバーよ、君たちの横にいるその子とはお金を払ったら裸を見てエッチなことができるんだよ…と心の中でそっとつぶやいたりした。

記事への反応 -
  • 30代男。 10年以上前の話、他人のGoogleアカウントの検索履歴を見て興奮していた。 当時、よく大学のサークルや部活なんかがGoogleのPicasa(今はない)を写真を共有するのに使っていて、I...

    • anond:20230513050612 結構コメント、ブクマいただいて嬉しかった。ありがとうございます。 課金で続き書こうと思ったけど、お金もらうほどの話ではないなと思ったのでここでちょっと書き...

      • イカせてあげたの部分が物悲しい。 イったふりサービスの重要性が非常によく分かる増田になってしまった。

        • 実際演技だったかどうか、神様が判定してくれる賭け事が開催されるとしたら、この増田の少ない情報から、いくら賭けられる?

          • 全財産と花京院と母親の魂までいける

            • その意気や良し。 じゃあ逆に、「実際に男性にクンニされてイったエピソードを女性本人が書いた増田」があったとしたら、それを見抜ける? または、そもそも「女性は男性にクンニ...

        • 元増田です 本筋と関係ないところで盛り上がってて笑った たしかに、クンニで「いかせてあげた」は傲慢だったかもしれないですね。すいません。 気持ちいい、もっとして、いかせて...

    • キミ、すごく気持ち悪いなぁ

      • 自分でもそう思います!性癖が吐露できてうれしいし、それによってまた興奮もしています

    • めっちゃいいね。課金するので書いてください

      • ありがとう!おかげさまでいい感じの反応もらったので書こうと思います

    • 嘘増。 最初の10行以降は妄想で書いてるから都合の良い話しか出てこない。

      • こんな手の込んだ設定で嘘松するやついないよw もちろん、当たりを見つけるまで大量に外れを見続けないといけないので、結構な労力でしたよ 書いたのは良かったことを抽出したもの...

    • 俺は姉貴とAmazonアカウント共通だったけど、購入履歴にローションとディルド買ってて「なにやってんだこいつ…」と思ってた (姉貴は遠距離恋愛だったから彼氏と使うとかではなさそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん