2023-05-17

anond:20230513050612

嘘増。

最初10行以降は妄想で書いてるから都合の良い話しか出てこない。

記事への反応 -
  • 30代男。 10年以上前の話、他人のGoogleアカウントの検索履歴を見て興奮していた。 当時、よく大学のサークルや部活なんかがGoogleのPicasa(今はない)を写真を共有するのに使っていて、I...

    • 嘘増。 最初の10行以降は妄想で書いてるから都合の良い話しか出てこない。

      • こんな手の込んだ設定で嘘松するやついないよw もちろん、当たりを見つけるまで大量に外れを見続けないといけないので、結構な労力でしたよ 書いたのは良かったことを抽出したもの...

    • キミ、すごく気持ち悪いなぁ

      • 自分でもそう思います!性癖が吐露できてうれしいし、それによってまた興奮もしています

    • めっちゃいいね。課金するので書いてください

      • ありがとう!おかげさまでいい感じの反応もらったので書こうと思います

    • 俺は姉貴とAmazonアカウント共通だったけど、購入履歴にローションとディルド買ってて「なにやってんだこいつ…」と思ってた (姉貴は遠距離恋愛だったから彼氏と使うとかではなさそ...

    • anond:20230513050612 結構コメント、ブクマいただいて嬉しかった。ありがとうございます。 課金で続き書こうと思ったけど、お金もらうほどの話ではないなと思ったのでここでちょっと書き...

      • イカせてあげたの部分が物悲しい。 イったふりサービスの重要性が非常によく分かる増田になってしまった。

        • 実際演技だったかどうか、神様が判定してくれる賭け事が開催されるとしたら、この増田の少ない情報から、いくら賭けられる?

          • 全財産と花京院と母親の魂までいける

            • その意気や良し。 じゃあ逆に、「実際に男性にクンニされてイったエピソードを女性本人が書いた増田」があったとしたら、それを見抜ける? または、そもそも「女性は男性にクンニ...

        • 元増田です 本筋と関係ないところで盛り上がってて笑った たしかに、クンニで「いかせてあげた」は傲慢だったかもしれないですね。すいません。 気持ちいい、もっとして、いかせて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん